• ベストアンサー

バイナリーオプション使用による税金

もし、息子が未成年でバイナリーオプションを使ったと言っていて、 どのようにしていたかはまだ分からないとします。 息子はバイトもしておらず、収入はゼロです。 もし、息子が20万円以上稼いでいたら確定申告が必要になります。 この場合の申請書はどのように書けばいいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

会社ごとに具体的な時期はずれますが、年間取引報告書が発行されます。 1月下旬頃です。 これを持って、税務署に行けば、喜んで具体的な手続を説明してくれます。 今年の初め、これを経験しました。

mesianokutioto
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。