• ベストアンサー

バイナリーオプションの口座開設について

バイナリーオプションの口座を開設するに際して質問なのですが、日本の業者で口座を開設する場合はFXの口座を開設した後、バイナリーオプションの口座を開設するところが多い印象ですが、資金は最低どの程度準備しなければいけないのでしょうか? バイナリーオプションの取引自体は数十円単位でも出来るようですが、デモ取引に使用する仮想資金は10万~1000万で設定してあるところが多いのでFXの口座を作る関係かな・・・?と思っているのですが、よく分かりません。 口座開設後はバイナリーオプションのみを行うつもりです。 回答をよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

バイナリーオプションは、小額100円から始めることができる投資ではありますが、口座した後、実際に取引ができるには業者ごとに決められた最低入金額を口座に用意しなければいけません。 日本の業者は5千円からと海外に比べて初回入金額が低い傾向があります。 日本の業者は相場5千円~1万円という感じです。

michael-jp
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確認していきたいと思います。