• 締切済み

税金

ポイントサイトの収入が25万円になりました。ポイントサイトの収入を使い、為替取引を行った結果、損益が-15万円となりました。雑収入が20万円以上の時は確定宣告が必要ということですが、この場合も確定申告の対象となるのでしょうか?ご存知の方、教えてくだいましたら幸いです。ちなみに一般の会社員で、年収は350万程度です。

みんなの回答

• hinode11
回答No.1

>ポイントサイトの収入が25万円になりました。 ???これは何ですか。 ポイントを集めれば現金がもらえるのですか? >ポイントサイトの収入を使い、為替取引を行った結果、損益が-15万円となりました。 「為替取引」とは、外国為替証拠金取引(FX)のことですか。だとしたら、 (1)店頭取引ですか。 (2)取引所取引(くりっく365)ですか。