組み立て不要のテレビ台を探しています

このQ&Aのポイント
  • 組み立て不要のテレビ台を探しています。自分で組み立てるのが下手というか失敗して、引き出しのないテレビ台となってしまい不便なので、完成品を買いたいと思っています。
  • 上記のリンク先のものを検討していますが、こちらの感想をお聞かせ願えないでしょうか?日本製でしっかりしていそうで、良さそうに思えます。
  • 32インチのテレビを置きたいので、サイズも良いと思っています。もっといいのがあるですとか、上記の商品はオススメできない等意見でもよいので、ご回答よろしくお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

組み立て不要のテレビ台を探しています。

http://item.rakuten.co.jp/tansu/01070307/?s-id=review_PC_il-PatternB_item_04 組み立て不要のテレビ台を探しています。 自分で組み立てるのが下手というか失敗して、引き出しのないテレビ台となってしまい不便なので、完成品を買いたいと思っています。 そこで上記のリンク先のものを検討していますが、こちらの感想をお聞かせ願えないでしょうか? 日本製でしっかりしていそうで、良さそうに思えます。 32インチのテレビを置きたいので、サイズも良いと思っています。 もっといいのがあるですとか、上記の商品はオススメできない等意見でもよいので、ご回答よろしくお願いします。

noname#203427
noname#203427

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • clm26
  • ベストアンサー率53% (7/13)
回答No.1

なかなかよろしいのではないでしょうか。 私も最近ローボードを購入したのですが、私は手前に倒して開ける扉が好きではないので スライドタイプの扉にしました。 このタイプですと扉を開け放したままでも邪魔になりませんので、いいですよ。 ちなみに私はこれ↓の大きい方を購入しました。

参考URL:
https://www.dinos.co.jp/p/1340900031/
noname#203427
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • キューブ型のテレビ台を探しています。

    キューブ型のテレビ台を探しています。 21インチ型のテレビ(ソニーKV-21DA75)を乗せたいのですが本体質量が26.5キロありますのでそれが乗せられるものを希望です。 幅が60センチくらいのものを探しています。できれば引き出しがついていたり、下にビデオデッキなどを置けるようになっていると嬉しいです。 インターネットでもなんでもいいですので情報をお願いします

  • テレビ台の後ろ部分の切り取り方法。

    購入したテレビ台は「朝日木材加工」の【AS-800 EXA(エクサ)】です。 ホームセンターで、組み立てしてもらい、形はどうにかなりました。 ただ、テレビ台の後ろ(レコーダーとテレビを繋げる時に開いていないと不便)の部分に 切り取り線(?)みたいのがあって、切り取れるようにはなってるようなのですが、 それは塞がったままの状態でした。 人によって切り取らずに使う人もいるので、そのままにしたのでしょうが…。 問題はどうやって切り取ればいいのか…です。 私はレコーダーとテレビを繋ぐので、開いていた方が都合がいいです。 ですが、力任せに押すと、後ろの板そのものが外れそうだし… すでに組み立てて「箱」は完成してるので 出来ればその状態から開けたいです。 10年以上前にテレビ台を購入した時も、買った所で組み立ててもらいましたが その時は、その部分は最初から開いてる状態だったので てっきり最初から開いてるものだと…^^; どうやって開ければいいのでしょうか? やはり、鋏の先とかナイフとか使わないと駄目ですか? 最近似たような質問ばかりで申し訳ないのですが、 ご助言、よろしくお願いいたしますm(__)m

  • テレビ台の自作について

    私は、日曜大工の知識が全くありませんが 今まで使っていたテレビが壊れて、思い切って、50インチのプラズマテレビの購入を考えております そこで、テレビ台が必要ですが、コーナー用で手ごろな物がみつからないので、自分で作ってみたいと思っているところです 寸法は、幅130X高さ45X奥行き45センチ、荷重は、60キロくらいのもので、中に棚を1段作ってDVDデッキを入れて、前面に、ガラスの観音開きのトビラと、両サイドに引き出しをつけたいと、理想を考えております 人によるので、回答がむづかしいと思いますが、設計図を書いて 何とか自作できるでしょうか? 漠然とした質問ですが、何かアドバイスをお願いします

  • ベットマットレスについて

    お世話になります。この度ベットのマットレスを購入したいのですが、悩んでいます。 なるべく安くて良いもの(限度がありますが。。 )を購入したく、https://item.rakuten.co.jp/tansu/1780002500/?s-id=review_PC_il_item... こちらの物と https://item.rakuten.co.jp/bedandmat/0010-d-bb101p/?s-id=review_PC_... こちらの ENというバージョンで悩んでいます。 ポケットコイルのベットに寝たことがありますがとてもよかったのでポケットコイルがいいです。今使っているマットがスプリングが弱くなってやわらかすぎて腰が痛いので買い替えを検討していました。 商品の詳細を見ても、針金の太さやコイルの数が記載されていますが、基準がわかりません。 どちらの商品の方がベットマットレスの品質として高いのでしょうか? 価格帯としては二万円以下なのが魅力です。チャイナ製は似たり寄ったりかも知れませんがなるべく後悔しないように購入したいです 詳しい方が居たら教えて頂けたら幸いです。

  • 液晶テレビとモニター2台をパソコンと繋ぎたい!

    液晶テレビはビクターの47LH905で、HDMI付いてます。 モニターは19インチのアナログが2台あります。 そこで (1)テレビだけでパソコンする (2)19インチ2台だけでパソコンする を実現したいのですが、可能でしょうか? 切り替え?をしないといけないのでしょうか? グラフィックボードを増設すれば トリプルモニターにするのは簡単そうですが、 それだとTVでパソコン使用とするとメイン液晶にならずに 不便だと思うんです。 パソコンはマウスコンピューターのLm-i451S-MEです。

  • テレビ音

    リビングに置く液晶テレビ37~40インチで検討しています。 二階や隣の部屋に音があまり響かないのを希望しています。 http://kakaku.com/item/K0000422539/ http://review.kakaku.com/review/K0000331854/#tab http://kakaku.com/item/K0000462160/ おおよそこの3つが候補に挙がるのですが シャープは前面にスピーカー東芝とパナソニックは下面にスピーカーがついています。 これは音の響き方にどう影響してきますか? 下面スピーカーは真下に反射して二階へと響きますか? 37インチと40インチではスピーカーが若干大きくなる分、音も響きやすくなるでしょうか?

  • 液晶テレビの選び方(3台購入)

    地デジ化対応のため、家にあるテレビを3台買い換えます。 ちなみに二世帯住宅です。(母、私たち夫婦、子供3人) 1.1Fリビングのテレビ(21インチ) 2.1F和室のテレビ(14インチ) 3.2Fリビングのテレビ(21インチ) 今あるテレビは上記のとおりです。 録画できるものは何も持っていません。。 新しく購入するにあたって、それぞれ今と同じ位~少し大きめにしようかと思っています。 可能だったら、1台のみHDDタイプ、その他は安価な録画機能なしのタイプを選びたいのですが、 HDD付のテレビで録画し、再生は、HDDなしタイプで、ということは可能なのでしょうか。 (HDDを、他のテレビに接続させる) 現在録画は一切できないので、録画したいものがダブってしまったということもあまりなさそうですし、特にレコーダーなどの購入は考えていません。 (レンタルDVDはプレステで見てます。) 一番安あがりな方法を教えて頂けたら助かります。 よろしくお願いします。

  • 白いテレビ

    床や壁を白を基調としているので白い枠の薄型液晶テレビを探してます。 出来ればテレビ台も白に出来ればと思います。 テレビは40インチ~46インチで検討してます。 お薦め商品がございましたら是非アドバイスお願い致します。 また、実際に白い枠のテレビをお使いの方がいらっしゃいましたら 実際に使用してみたご感想も戴ければと思います。 何卒宜しくお願い致します。

  • 灰色スニーカーは難しいですか?

    http://item.rakuten.co.jp/mischief/10002703/?s-id=review_PC_il-PatternI_item_04 上記リンクのような灰色のスニーカーを買おうかどうか悩んでいるのですが、灰色のスニーカーを上手く着こなすのは難しいですか? ボトムスは濃紺・白のジーンズやグレーのカーゴパンツ、黒・茶のチノパンなどをよく履きます。 上半身は今の時期だと黒のミリタリーコートや濃紺のPコートなど、夏はもっぱらTシャツ1枚です。 標準~やや細めぐらいの格好が好きで、流行に左右されないド定番の服や色しか持ってません。 今まで灰色の靴は履いた事がなくて、想像つきません。 よろしくお願い致します。

  • 洗面台を素人が作れる?

    改築中ですが、夫がどうしても自分で洗面台とトイレ手洗いとテレビ台を作ると言い、知らない間に既に作り初めていたのですが、素人でも大丈夫なんでしょうか? パッと見はそれなりに完成はするとは思いますが、色々素人では分からない気付かない部分があると思うので。小さい子がいるので掃除の事も気になるし。 因みに洗面台はムクで引き出しや扉を作って、大理石を乗せ、洗面器を付ける。トイレ手洗いは木で棚を作って置き型ボウルを乗せる。テレビ台は木で作って大理石を乗せる。 まだ洗面台に取り掛かっている段階で、他は部材すら買ってません。