• 締切済み

ベットマットレスについて

お世話になります。この度ベットのマットレスを購入したいのですが、悩んでいます。 なるべく安くて良いもの(限度がありますが。。 )を購入したく、https://item.rakuten.co.jp/tansu/1780002500/?s-id=review_PC_il_item... こちらの物と https://item.rakuten.co.jp/bedandmat/0010-d-bb101p/?s-id=review_PC_... こちらの ENというバージョンで悩んでいます。 ポケットコイルのベットに寝たことがありますがとてもよかったのでポケットコイルがいいです。今使っているマットがスプリングが弱くなってやわらかすぎて腰が痛いので買い替えを検討していました。 商品の詳細を見ても、針金の太さやコイルの数が記載されていますが、基準がわかりません。 どちらの商品の方がベットマットレスの品質として高いのでしょうか? 価格帯としては二万円以下なのが魅力です。チャイナ製は似たり寄ったりかも知れませんがなるべく後悔しないように購入したいです 詳しい方が居たら教えて頂けたら幸いです。

みんなの回答

noname#230414
noname#230414
回答No.1

ベットマットレスは安いのを買うと「安物買いの銭失い」になります。 ENは中国製品で会社が高松のベットアンドマットレス。 検索しましたが、ありませんでした。 梱包がよごれていますという事は中国で梱包の可能制があります。 お勧め。 http://www.craftia.jp/index.html

関連するQ&A

  • ベットのマットレスについて教えて!

    今度、引越しをするにあたり ベットを4台(大人用にセミダブル、シングル1台ずつ、子供用シングル2台)購入しようと思います。 主人は体重が90キロ以上もあり、マットレスのスプリングが強くしっかりしていて、長持ちする固めの物を選びたいのですが、メーカーによって色々な名前のスプリングが出ていてどれが一番適しているのかわかりません。コイル数も同じメーカーの同じ種類のスプリングどうしならば比較できるのでしょうが、メーカーやスプリングの種類が違うと、コイル数で比較するのはあまり良くないと思います。値段もさまざまです。安く購入できるお店も教えて下さい。

  • ベットのマットレスに布団は?

    ベットを買いました。ポケットコイル式マットレスなのですが、今まで布団だったのでそのマットレスに敷布団を敷くのは一般的ですか。普通はマットレスにシーツで じかに寝てるのでしょうか。そうすると汗とか湿気が・・・・ささいなことかもしれませんが、気になりました。

  • ベットフレームとマットレスのサイズについて

    ポケットコイル型のマットレスを購入しようと思っています。 私の住んでいるアパートには収納一体型のベットが設置してあり、そのベットはフレーム周りを高めの木の柵で囲ってあり幅が91cmです。 こちらに幅97cmのマットレスを設置することは可能でしょうか?また、設置できたとしても負荷が掛かるでしょうか? 現在購入を検討しているマットレスが97cmの物しか無いので難しいようでしたら他のマットレスを探しますのでご存知の方よろしくお願いいたします。

  • マットレスに上に引くものは?

    ポケットコイルとか性能が良いマットレスを購入しようと思っています。 今は床上に布団を引いて寝てますが、ベットを買うと敷き布団は必要ないんでしょうか? 私は時間があれば布団を毎日天日干ししたい方なのですが、マットレスは頻繁に干せないので不安です。 マットレスの上に敷き布団をひいても良いのでしょうか? 友人は、敷き布団を引くとせっかくのマットレスの性能が台無しだと言うんですが? 本当でしょうか? ベットを使ってる皆様は、マットレスの上に何をお使いですか?

  • 組み立て不要のテレビ台を探しています。

    http://item.rakuten.co.jp/tansu/01070307/?s-id=review_PC_il-PatternB_item_04 組み立て不要のテレビ台を探しています。 自分で組み立てるのが下手というか失敗して、引き出しのないテレビ台となってしまい不便なので、完成品を買いたいと思っています。 そこで上記のリンク先のものを検討していますが、こちらの感想をお聞かせ願えないでしょうか? 日本製でしっかりしていそうで、良さそうに思えます。 32インチのテレビを置きたいので、サイズも良いと思っています。 もっといいのがあるですとか、上記の商品はオススメできない等意見でもよいので、ご回答よろしくお願いします。

  • ベッドのマットレスの違いについて教えてください

    ベットを購入予定なのですが、よくボンレス?とかポケットコイルとか低反発とか・・色々とマットレスの種類ってありますよね? たくさんあってその種類の違いを詳しく知りたいのですがそういう違いが載っているサイトを知りませんか? ベッドは実際、寝てみて購入がいいのはわかっているのですがネットで購入したほうが安く買えるのでできたらネットで買いたいです。 でも実際の感覚がよくわからず、マットレスが選べます!のような文句もあるのでどのマットレスを選んでいいのかわかりません・・。 高いマットレスにすれば間違いないのでしょうが、・・ その違いについてしりたいので宜しくお願いします。

  • 無印 脚付きマットレス(ポケットコイル)について

    無印の脚付きマットレス(ポケットコイル)を購入予定です。 ウッドスプリング仕様とそうでないものの2種類があり、お値段はウッドスプリングの方が少し高いようです。 ・この二つは、仕様感などにどれほど違いがあるのでしょうか? ・私は柔らかめが好みなのですが、そういった場合、お勧めはどちらの方でしょうか? ・安い方でも、ポケットコイルならば十分柔らかいでしょうか? 使用されたことのある方、ご意見お待ちしております。

  • すのこベットに合うマットレスは?

    すのこベットに合うマットレスは? こんにちは。すのこベットに合わせるに適したマットレスを検討しています。 ヤフオクで購入したのですが、実際に足がついていたりしないすのこのみの (ロール出切る)タイプのやつです。 左右から真ん中(背骨を軸に)に弓を描いているカタチで、そのものに弾力が あります。 出品者のコメントには「そのものに弾力があるのでマットレスは不要で直接敷布団でOK」 とあったのですが、同様のカタチの商品のサイトで見ると布団だけだと湾曲部分に 直で力が加わり折れ易いためマットレス使用をお勧めするとのこと。 低反発マットレスとかなのかな?とは思うのですが、実際に同様のものをお使いの 方にアドバイス頂ければ幸いです。

  • YOKOHAMAファーニチャーのマットレス

    ベット&マットレスの購入を考えています。楽天にあるYOKOHAMAファーニチャーさんのダブルマットレスポケットコイルを今考えているのですが、問題はウェブショップの為にテストが出来ないのです。どなたか評判をきいたことのあるかたいらっしゃいましたら教えて頂けますか?こちらティーピーオーベットという会社のウェブショップということです。それでは宜しくお願い致します。

  • 安めのベッド選び(マットレス)

    ベッドのフレームはあるのでマットレス購入予定です。 マットレスには何種類かあってやはりポケットコイルが良いらしいです。 楽天とか見るとどのタイプも安いのもあれば高いのもありました。 ポケットコイルの1万円台のもあります。 こういうのは安いけどものは悪いとか見分けられるものでしょうか? ポケットコイル1万円台より普通のコイル2万円の方が良いのですか? 何を注意点として選べばよろしいですか?

専門家に質問してみよう