• 締切済み

妻の一番になりたい

tenrokunori32sの回答

回答No.3

「恥ずかしいけど、俺は〇〇(奥様の呼び名)の一番になりたいんだ」 「こんなんだけど(質問者様がどんな風かは分かりません。あえて低いところから言うとこうなります・・かね)、〇〇の一番になるにはどうしたらいいんだ?」 みたいに直接聞いてみるのが一番の近道なのではないでしょうか。 相手の心理は考えていても普通は当たりません。サイキックでない限りは。 であれば、「〇〇なんだ!」とご自分の気持ちを正直に伝えた方が良いかと思われます。 そっちの方が、一見、カッコ悪いように見えますが、私的意見では逆にカッコイイ気がしますよ(自分の意見を自分の言葉でハッキリと言うのはなかなか出来ないことだと思いますし、今回はそれが奥様を想う気持ちですので)。 ・・・いかがでしょう?