• 締切済み

ずっと寝ないとどうなりますか?経験者に聞きたいです

hashioogiの回答

• hashioogi
回答No.1

人によって、状況によって違うと思いますけど、 今から40年以上前のことです。修学旅行先で同じクラスの人が徹夜でマージャンをやったようです。 当然昼間は眠いのでバスの中では寝ていましたが、突然ガバっと立ち上がって踊りを踊るような感じで暴れだしまして、そのままドサっと倒れて白目をむいて手足をけいれんさせてしまいましてバスはそのまま病院に直行ということになりました。