• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:電車で突然、男性に話しかけられたら)

電車で突然、男性に話しかけられたらどう思いますか?

このQ&Aのポイント
  • 電車で気になる女性に声をかける方法とは?
  • 女性が知らない男性から話しかけられると怖いのか無視するのか?
  • 20歳の学生ぽい男性が、見た目は山田くんに似ていて、雰囲気は有野さんに似ている

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

ノーリスクハイリターンです。 頑張って下さい。^^

katatuki2007
質問者

補足

回答ありがとうございます。 言われてみれば確かに・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

回答No.6

アグレッシブ! 次にきっと繋がります!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

是非結果を教えてほしいです!

katatuki2007
質問者

補足

苦笑いで引いてました。。。 受け取ってはもらえましたが、もちろん返事はなし。。。 散りました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mink6137
  • ベストアンサー率23% (595/2498)
回答No.4

あな他の素性を書き添えるのも欠かせません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

まず、日常会話から入りましょう。 そもそも、彼女のどのあたりが気に入ったのですか? ただ単に、かわいいからですか? それもまた、相手に対して失礼なような。

katatuki2007
質問者

補足

回答ありがとうございます。 雰囲気ですかね。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

男です。 男は行動あるのみ。あたってくだけろ、です。 跡をつけるとストーカーと思われますから、そのくらいが丁度いいんじゃないでしょうか。

katatuki2007
質問者

補足

回答ありがとうございます。 いきます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 通学の電車で・・・

    18才の男です。 春から大学に電車で通学し始めたのですが、たまに見かける女性が気になってしまいました。。。 相手はおそらく年上です。 アドレスを書いた紙を渡そうと考えたんですが、年下の(しかも顔がイマイチな)男からそんな紙を渡されたらどう思いますか?? また、渡すならどのように渡せばいいんでしょうか・・? よろしくお願いします。。

  • 今度電車で気になる子に話しかけます。

    今度電車で気になる子に話しかけます。 女の子(かわいいこ)は話しかけられるとうれしいのでしょうか? ちなみに共通点は同じ電車、地元が同じなどなどです

  • 電車で。

    電車で座っていて、向かいのドア付近に立っている女性がかわいいなあと思って見ていたら、一瞬、目が合いました。 意識してしまいましたが、そのうち、また目が合って。 彼女も意識しているかもという気がしました。 また目があって、これは行けるかもと思いましたが、目的駅についてしまい、降りました。 学生のときは、電車で目があった子に声をかけて、お茶したこともありましたが、さすがに社会人になってからはそういうことはなかったです。 また同じ時間にこの電車に乗れば、再開できるかもしれないと思います。 社会人になって、電車でナンパしても、別にいいですよね。

  • 電車内での出会い・・・

    電車内での出会い・・・ 通勤電車で、毎朝同じ車両に乗る女性のことが気になります。見た目もタイプで好きですが、何より 内面がどんな人なのかすごく気になります。 同僚とずっと一緒にいるので電車内、電車に乗る前などは声をかけられるタイミングがありません。 僕が降りる駅の一つ前で降ります。 帰りは時間帯が違うのか、会ったことはありません。 目は時々合いますが、きっとそれは僕が見てるからだと思います。 色白で、背が高く、お洒落で、笑った顔が素敵です。整った顔してますが、身長が高いからか声が低くて そのギャップにも愛しく思ってます。 指には指輪をしていないので、結婚していない?彼氏いない?と妄想していますが、この考えは古いですよね・・・。 正直、会社がどこなのか、家がどこなのか後をつけたい気分ですが、それはストーカーとなるので そんなことはしないです。 質問は、紙に連絡先を書いて、隙を見て渡す。OR 最初は挨拶程度にしておいて、徐々に挨拶から砕けた話を 続けて、そのうちに食事に誘う。 どちらが彼女の気をこちらに向ける確率が高いでしょうか? こういったk法同をしたことがある男性、受けた女性の体験談が聞きたいってのもあります。 よろしくお願いします。尚、僕はナンパ等したことはありません。

  • 電車じゃ電話できないからってどうなのでしょうか?

    遅刻の言い訳が電車じゃ電話できないからってどうなのでしょうか? 会社で電車遅れで遅刻をする人がいるのですが 電車に乗ってるときに人身事故等が起こり電車が止まった場合 連絡なしの遅刻をします。 理由は電車の中で電話するのはマナー違反だからだそうです。 確かにそうですがそういう場合はしょうがないと思うのですが・・・ あと人身事故でなくても 忘れ物を取りに行ったなどで遅刻するときも 電車に乗ってるときは連絡なしの遅刻をします。 その人にとっては 遅刻をすることよりも電車の中で電話することのほうが行けないことと思ってるようですが そんなものなのでしょうか? 私は緊急時は電車の中でも会社に連絡をしてしまいますが 私がずれていますか? ちなみにメール等での連絡はうちの部署はしないです。

  • 彼女が欲しいので電車でナンパしようと思ってます

    方法は電車で気になる子発見→あらかじめ用意しておいたアドレス書いた紙をどちらかが降りるタイミングで「あ、あのよよよよよろしければコレ///」みたいな感じで紙を渡す→連絡を待つ ターゲットは彼氏持ち少なそうな女子高です 現在19歳で容姿だけは良いと言われます。彼女も先月までいました ナンパと言っても、もし成功した場合は真剣に交際します 成功するでしょうか?又は同じような方法で成功した方はいらっしゃるでしょうか?

  • 女性→男性への一目惚れからのアプローチはあり?

    もし女性が男性に一目惚れして 行動を移す方法で メアドを書いた紙を渡して 「よかったら連絡下さい」 って言って紙を渡してきた、 なんてことしたら ドン引きです・・・かね?? もし渡すなら 電車のホールとかにしますが・・・ よろしくお願いします。

  • 電車にて、隣の席の不思議なおじさん

    今日通学中、電車の中で変なおじさんがいました。5人掛けの席で1つ席が空いていました。そのおじさんは、 『どうぞどうぞもっと広く使ってください』と意見を言ったのですが、当然みんなそのままだったので、まだ1人座れるスペースが空いてました。 すると、おじさんは、 『じゃあ、私が』と座り始めました。そして、誰に話してるのか、いろいろ話してました。暑いですね、など。(最初、目の前に知人がいるのかと思った。) 自分は、そのおじさんの隣の隣に座ってました。おじさんの隣にはおそらく大学生らしき女性。その間女、性はたぶん寝たふりをして無視していました。 すると、おじさんが、写真を取り出し、その女性に 『これ、所長。これは、私』 と話し掛けてきました。それでも返事がこないので、手で起こしてまでして話し掛けてきました。仕方なく女性も起き、そうですか。などと言っていました。 そのあと、ずっとこの調子。電車の中は変な雰囲気。自分もなんかどうしたらいいかわかりませんでした。気になって本もろくに読めずに…。 明らかに困ってる女性と、おそらく悪気のないおじさん。病気だとは思うけど。この雰囲気を何とかしたいけどわかりませんでした。ただ、情けないことに自分が隣ではなくて良かったと思っていました。 自分がもしその女性の立場だとしたらどうしていただろうと考えてました。無視、そのまま本読んでるか、はたまた、そのおじさんとの出会いを大切に思い、おじさんと話合うか。 結局、その女性は降りるとき、おもしろかったです。といって出て行きました。 電車の中でほかにも面白い人に会いますが(野球中継する人、卒業式を一人でやるひと、暗記して小説をよむ人)みなさんは、そんな時どうしますか?

  • 通勤中の電車で一目惚れ。男性ご回答お願いします。

    通勤中の電車で一目惚れ。男性ご回答お願いします。 私の友人の話なのですが、通勤電車で毎日みる男性に一目惚れをしたそうです。 相手は30代前半から半ばくらいで、見た目はちょっと冷たそうな、ワイルド系?らしく、 彼女が毎日ちらちらみていることに気づいていそう、とのことです。 指輪はしていないようなのですが、モテそうな雰囲気で彼女くらいはいそうだから、自分なんか・・ と友人はいっています。 私から見るとその友人は、顔は目鼻立ちがしっかりしていて綺麗系でありながらかわいらしさもありますが、黒髪でおとなしめに見えるかなぁという感じです。 なので、この話をきいたときに、相手のワイルド系には釣り合わないなと思ってしまいましたが・・ でも、向こうも確実に彼女の存在に気づいているとのことで(どうしてそう思ったのかはわかりませんが) なにかきっかけをつくって近づきたいというのです。 相手は友人よりも先に電車に乗っていて、先に降りるそうですが、 電車内は混んでいてとても話しかけられる状態ではないそうです。 彼女の態度や行動で、相手から何かしらのアプローチがされるような作戦?はありませんか? 男性のみなさんアドバイスお願いします。 ちなみに彼女は23歳の独身・彼氏なしです。

  • 電車の人

    電車の人 私は今高校2年生です。 電車でたまに会う人が気になります。 電車はローカル線?です。相手の方も学生で何年かはわかりません。高校2年か3年多分3年だと思います。 ちなみに高校は県で私は中ぐらいの学校ですが、相手の方は県で一番賢い学校です。 どうにかして知り合いたいのですが、どうしたらいいのか。。自分から話しかけるのは。。 それに話しかけると言ってもなんと言ったらいいのか。 ちなみに彼氏できたことがありません。 アドバイスお願いします!

このQ&Aのポイント
  • 購入していたインクボトル「ハーモニカ」をEW-M873Tに使用したいので、EPSON社からアドバイスをお願いします。
  • EW-M770TWが故障し、EW-M873Tに買い替えました。EPSON社製品「ハーモニカ」を効率的に使用できる方法について教えてください。
  • インクボトル「ハーモニカ」をEW-M873Tに使用する際のSDGsの観点について、EPSON社からアドバイスをいただきたいです。
回答を見る