• 締切済み

嫉妬深さに困ってます

mizukinoの回答

• mizukino
回答No.4

こどもみたいな人ですね。 お二人も子供さんがいらっしゃるのならもう少ししっかりしてください。 恋愛とか言われてますが、結婚してらっしゃるのでしょう?なのになぜまだ恋 愛を?そのへんの考えをしっかりされたほうがいいと思います。 一般的に考えて、結婚してて子供さんもいらっしゃるのなら、余程の女好きな旦那さんでなければ、 そんなにホイホイ浮気ばかりもしないと思いますので、どーんと構えてて大丈夫と思いますけどね。 そうしていると器量のいい奥さんと思われて旦那さんも嬉しいと思います。 心配ばかりしていたら「そんなに信頼してくれてないのか」って思って悲しむと思いますし・・。

suzukisaori
質問者

お礼

ありがとうございます。 信用はしてると思いますが、結果的にあたしの行動は信用してない のと一緒だとあたしも思っています。 信用してなんの疑いももたないで毎日笑っていられる 幸せな生活がしたいです。 ありがとうございました。

suzukisaori
質問者

補足

書き忘れたのですが 彼とは同棲状態でまだ結婚はしていません。