• ベストアンサー

コンサート後、吐き気や耳が・・・

kokoron26の回答

回答No.5

お願いですから、早く病院に行ってください! 人事とは思えません。 私は大音量を聞いたわけではないけど、ある朝起きたら、耳に水が入ったような閉塞感と耳鳴りがして、すぐに耳鼻科に行ったら、「突発性難聴」と診断されました。すぐに点滴や服薬をして、その時は良くなりましたよ。 耳の閉塞感や難聴は、出来るだけ早く治療することが予後を良く保つポイントのようです。 大至急、耳鼻科へGO!です。

yucyo
質問者

お礼

病院に行って参りました。 下の方へのレスとかぶってしまいますが、医者からは 早期治療が鍵と言われました。 ご経験に伴ったご忠告感謝致します。 ありがとうございました。