• ベストアンサー

ぺんてるから発売しているsmashについて質問です

0.5mm以外の芯型のものは廃盤となってしまったというのを聞きました。 でも、0.7mmのものがどうしてもほしいです。 期間限定で売っていたりしないのでしょうか? どうにかして手に入れる方法はないのでしょうか? 回答よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanawana
回答No.2

0.5以外は廃盤になりましたので、ヤフーオークションなどに出回るのを待つしかありませんね。 今見ると、0.3は結構オークションに出るようですが、それ以外はなかなか出回らないようですね。 http://is.gd/LQkSRh ヤフオクであれば、条件を登録しておけば、該当品が出品されれば自動でメールが来ます。 待てないのであれば、スマッシュの原型であったであろう「グラフレット」で我慢するかですね。 (大分カタチは違いますが・・・) 今は亡き父親が、グラフレットを愛用していました。

参考URL:
http://is.gd/LQkSRh

その他の回答 (1)

• kkkkokoko
回答No.1

ネットをしっかり調べましたか? 廃盤になっていても在庫等で結構販売していたりしますよ。 私も廃盤のスマッシュ0.3を入手しました。 ご参考程度に