• 締切済み

TDLで廃盤になったぬいぐるみを探してます。

2.3年前にTDLで購入したベビープーのぬいぐるみを 探しています。TDLのショップの店員さんに聞いたら 生産中止になって廃盤ですといわれました。 1800円ぐらいの赤いベビー服をきたぬいぐるみと 夏限定で水色のベビー服を着て、帽子をかぶっている ぬいぐるみを探しています。 ヤフオクなどみましたがありませんでした。 廃盤になった商品を手に入れる方法がありましたら 教えていただけたらなと思います。

みんなの回答

noname#82878
noname#82878
回答No.1

マニア向けの専門店以外なら、ヤフオクが最も可能性が高いと思います。 私は30年間、中古店を探し回って見つからなかったレコードをヤフオクで見つけました。ただし、ヤフオクでも探し始めてから3~4年目でした。 ヤフオクは出品者の出したカテゴリーが、こちらの思っているものと違うこともよくあるので、あちこち見て回った方がいいです。 どのくらい待てるのか、執念ともいえる気持ちがあるのか、というのが条件です。

juinjuin
質問者

お礼

すぐは見つからないってことですよね。 気長に見てみます ありがとうございました