• ベストアンサー

TOTO ウォシュレット ソフトブルーの代替色

実家で使っているTOTOのウォシュレットの調子が悪い為、買い替えを検討しています。 かれこれ20年以上前のもので、色は水色です。 TOTOの水色(ソフトブルー?)は廃盤になっているため、代替色を探しています。 ネットで調べてみると、INAXだけ水色(ブルグレー)を生産しているようですが 色の違いがわかりません。 INAXのブルグレーは受注生産?のためか量販店に行ってもサンプルで 置いていないので、色の具合がわからず困っております。 どなたかTOTOのソフトブルーと、INAXのブルーグレーの違いをご存知でしたら 教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ruu0420
回答No.1

参考になりますか? http://www.sunrefre.jp/wc/color/

pc_beginer
質問者

お礼

URLのご連絡ありがとうございます。 私のPC上では結構近い色に見えますが、やはり実物が確認できるか、 もしくは確認された方のご意見がいただけると私も割り切れるのですが。 メーカーが違う為、既に同じ色を期待してはいけないことは理解している つもりなのですが、どのくらいの違いがあるのかが気になってしまうのもで。 もう少し、INAXの実物を見れるお店を探してみます。 ご回答ありがとうございました。