• ベストアンサー

クリアブルーについて。

クリアブルーについて。 二人目を望んでおります。 高温期11日目の昨日、朝イチでクリアブルーを試しました。 すぐには反応なく、仕事に出てしまったのですが、帰宅してから見ると、すごく薄ぼんやり、そして太い線が出ていました。色はほんっとに薄い水色というか、グレーというか‥。 携帯のカメラにも写りません。 今までこれでもか!というくらい陰性を見てきましたが、きれいに真っ白でしたので、少し期待しています。でもダメかも‥と諦めている自分もいます。 この検査薬の反応は蒸発線なのでしょうか? 教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HOPinDEER
回答No.2

こんにちは。 高11日目の朝ですよね、高9日目の夜か高10日目に着床したのではないでしょうか。 DEERもそれはクリアブルーの幻?幻覚線?からの始まりでしたよ。 クリアブルーを100本以上は使ってきたであろう、陽性は出るときはブルー、 出ないときは全くの真っ白でしたので、この幻覚線は変だ!と思い、その夕方で チェックワンファスト(CheckOneFast)でやったらクッキリ極薄線が出たのでした^^。 目を凝らしてやっと見えるような?DEERにだけ見えているのか??と思えるような線です、 画像には映りません。 なのでそれ・・・ 妊娠されていると思いますよ♪。 2日後でもう一度クリアブルーされてください、 少し濃く出るはずです^^。 待てないならチェックワンファスト(CheckOneFast)でね。 他の検査薬ではまだダメですよ^^。 お体お大事にされてくださいね。

yumimi0515
質問者

お礼

DEERさま!ありがとうございます。お久しぶりです(*^^*) その後、どうですか?出産されたのでしょうか? 実は今朝体温ががくっと下がって、もう望み薄です(;_;)36.90→36.65なので、確実にリセットだと思われます。 先月、卵管造影をしたので少し期待していました。 また頑張ります!

その他の回答 (1)

回答No.1

蒸発線かどうかは正直答えられませんが、太い線が出ているのであれば妊娠の可能性があるかもしれません。 また明日、2日後でもクリアブルーで検査してみれば今回の判定線を比べられますし、もう1度試されて見て下さい☆ フライング検査は朝一番の尿で検査することをオススメします。 妊娠だといいですね☆

yumimi0515
質問者

お礼

ありがとうございます。 あれからクリアブルーを買いに行き、わくわくして朝を迎えたのですが、体温ががくっと下がってしまいました。 残念ですが、リセットを待つばかりです‥ ご丁寧に回答いただき、本当にありがとうございました。