• 締切済み
  • 困ってます

エヴァ 箱根補完マップ

エヴァ信者の子供と箱根に初めて旅行に行こうと思っています。 エヴァの聖地巡礼です。 決まっているのは、新幹線とレンタカーを使おうという事です。 箱根に行ったことがまったくないので、箱根の事がわかりません。 いろいろなサイトを調べていたら、『箱根補完マップ』というものがあった事を知りました。 この地図を見ながらいろいろまわろうと思うのですが、どうしたら入手できますか? 箱根観光協会にも電話したのですが、「今はやってません」とのこと。。。。 DL等なんでもいいので入手できる方法を教えてください。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

• 回答No.2
  • ZUM1911

画像検索で1280x720くらいのがでてくるので、そこから実際の地図と照らし合わせて場所を特定すれば廻れるんじゃ無いかな。