• 締切済み

熊野古道押印帳の入手

この秋に熊野古道の中辺路を歩くことになりました。  ホームページでいろいろと調べていたところ、熊野本宮観光協会から「熊野古道押印帳」「世界遺産・熊野参詣道マップ「熊野本宮への道」「熊野古道 花の写真集 花と歩く旅」という小冊子が発行されていることがわかりました。    熊野本宮観光協会の窓口や、熊野古道館などで販売しているそうなのですが、散策当日は朝7時に到着し、すぐに歩き始める予定なので、どちらも開いていません。  どうしても入手したいと思うのですが、熊野本宮観光協会では郵送販売は受け付けていないそうです。    販売場所は随時増加中とのことなので、どこか郵送販売をしてもらえるところはないでしょうか。  どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくご教授ください。

みんなの回答

noname#150729
noname#150729
回答No.1

似たものでは だめですよね。 もし よろしければ 下記HPのスタートセット(580円)なら郵送OKみたいですよ。 私も古道を所々 回りました、コースにより難易度がさまざまです。 どうぞお気をつけていってらっしゃい!

参考URL:
http://www.nta.co.jp/kansai/kokunai/kumanokodo/campaign.htm
arinko_march
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 このスタートセットはすでに申し込み済みなんです。詳しいマップに釣られて(笑 私は三重県民なので、伊勢路はほぼ制覇したのですが、紀伊路は始めての挑戦です。伊勢路よりも難路が多いようなので、気合を入れているところです。がんばっていってきます。