• 締切済み

手首の痛み

手首を反らしたり曲げたりすると、手首の甲側の真ん中あたりが痛みます。 手首の甲側の真ん中を押しても痛みます。 90度まで曲げることができません。 なので、手をついて立つことができず何気ないときに曲げてしまいとても痛いです。 右手首で普段よく動かすので困っています。 文字を書きすぎたことが原因なのか、とも思いしばらくほっておいたのですが、1週間経ってもまったく良くなりません。 テーピングかなにかをしたほうが良いのでしょうか?

• 怪我

みんなの回答

noname#231544
noname#231544
回答No.2

ガングリオンかな。 外科で見てもらったほうがいいですよ。

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 整形外科で見てもらう方がいいですよ 筋を痛めている可能性があります