• ベストアンサー

共産党躍進の真実の裏には ”職員の努力”?

■参院選で白票300票増やした疑い 高松市幹部ら逮捕 http://www.asahi.com/articles/ASG6T5J3MG6TPLXB00H.html これ、なんで誰が得したかまで報道しないの?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • at9_am
  • ベストアンサー率40% (1540/3760)
回答No.1

今まで「自民党の票操作で自民党が大勝した。不正選挙だ」とか言っている人がこの件でどういう反応を見せるのか、非常に気になりますね。 > これ、なんで誰が得したかまで報道しないの? 現時点では不明だから。

hideka0404
質問者

お礼

ま~たった300票程度だからね・・・ でもさすがに立候補者の投票が無くなったのには可愛そう。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • nhhiromi
  • ベストアンサー率12% (11/91)
回答No.2

えっと 前の質問の回答にも書きましたが今度の質問も表題と質問文が関連がありません。 どんな関連かを示してください。 いくつもこんな質問をしてますが、そろそろ注意が必要ではと思います。悪意のある誹謗中傷だと思います。 それと白票が増えても選挙結果変わりませんよ。

hideka0404
質問者

お礼

質問に関係ない回答もアウトですよ? ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 慰安婦像撤去訴訟に異議を唱える日系人ら16人

    http://www.asahi.com/articles/ASG2V4QB5G2VUHBI012.html の内何人が日系人なのでしょうか? また、朝日の報道意図は何でしょうか?

  • 白リン弾・・・非人道的すぎる

    今朝テレビで「国連安保理においてのイスラエルとパレスチナの非難応酬」を見ました。 ネットでもNEWSになっていますね。 http://www.asahi.com/articles/ASG7C2F8MG7CUHBI003.html イスラエルは、ガザ地区に対して白リン弾を使ったと報道されていましたが、 歴史的背景についてwikiで調べましたが膨大すぎてよくわかりませんでした・・・。 イスラエルはユダヤ系という記述があったので、ユダヤとドイツについても読みましたが では、パレスチナは何系なんでしょうか? なぜ、イスラエルとパレスチナはこんなことに・・・。 わかりやすくどなたか教えてください。

  • 朝日が産経に反論! 吉田調書 軍配はどちら?

    ■産経記事巡り朝日新聞社が抗議書 「吉田調書」報道 http://www.asahi.com/articles/ASG8L5S9DG8LUUPI006.html 抗議書だけ? 朝日新聞に勝ち目ありますか?

  • うちだけじゃない・・・慰安婦報道責任

    ■他紙の報道は http://www.asahi.com/articles/ASG7L7GGWG7LUTIL05Y.html 南京大虐殺にしろ。従軍慰安婦にしろ。朝日新聞が”主犯格”なのは公認なのに、何を今更他もやってたなんて良い訳してるんでしょうか? 論点は”どう報じたか?”ではなく、”どう責任を取るのか?”に尽きると思いませんか?

  • 社員の発明を「無条件で会社のもの」とする新方針

    http://www.asahi.com/articles/ASG924QNWG92ULFA00K.html 日本は段々恐ろしい社会になりつつある気がします。 意図的に日本や日本企業に対する 日本国民の忠誠心をそぎおとし、 日本国民の精神をわざと腐敗させ、 日本を弱体化させようとする 目に見えぬ力が働いているように、 皆さんは感じませんか!? 不自然すぎます。 ※そのうちネットでこんな発言をしただげで 逮捕される時代がやって来るかも知れない。

  • これって何が問題なの?

    ■百田氏、NHK番組の強制連行発言に意見 放送法抵触か http://www.asahi.com/articles/ASG7R6J0BG7RUCVL01H.html そもそもキャスターの認識不足を注意するのが問題なの? 今更番組を編集できるわけもないのに。 これって朝日のこじ付けですよね?

  • 不法投棄の産廃で健康被害が出た事など証明不可能では

    http://www.asahi.com/articles/ASK8X3DY2K8XOHGB002.html http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000108475.html >>警察は不法な投棄が事故を引き起こした可能性もあるとみて、今後、業務上過失傷害の疑いも視野に捜査を進めています。 警察が悪を取り締まったみたいな報道です しかし数年前にどこかの誰かが一人で一個だけごみを捨てたならともかく 業者が慣例的に捨て続けて地元の警察が知らないなど有り得るのでしょうか?

  • 広島の土石流 行政の責任は?

    広島市北部で20日午前2時過ぎから、1時間に100ミリを超える猛烈な雨が降り、広範囲にわたって土石流などが発生した。・・・との報道です。 http://www.asahi.com/articles/ASG8N22FWG8NPITB002.html 写真を見ればわかるように山の斜面にたくさんの新興住宅が建っています。このような場所に住宅建設OKを出した行政の無能さに怒りを覚えるのですが皆様はどのように思われますか?

  • 8割超が「日韓は助けあうべき」 

    韓国で対日の与論調査をしたと朝日新聞が報道しています。 http://www.asahi.com/articles/ASG575G1HG57UHBI025.html 結果はというと8割以上が「日韓は助け合うべき」と回答したそうです。(本当でしょうかね??) 日本が韓国から助けてもらえる事案ってなんでしょうか? あまり思い当たる節がないのですが・・・ そこで質問です。 過去に日本が韓国に助けてもらった代表的な事例はなんでしょうか? 日韓通の方、是非お教えください。

  • 朝日グループ解体回避か?報道ステが今夜朝日批判へ!

    ■【速報】テレ朝「報道ステーション」朝日新聞の慰安婦報道を批判へ http://no-border.co.jp/archives/26782/ 19時の朝日新聞社木村社長の記者会見も楽しみですが、今夜の報道ステーションも見逃せないですね。 どこまで断罪する気でしょうか? 慰安婦デマと吉田調書デマだけでしょうか? ・特許、無条件で会社のもの 社員の発明巡り政府方針転換 朝日新聞3日朝刊 http://www.asahi.com/articles/ASG924QNWG92ULFA00K.html ↑ この特許は会社のものデマや、小保方AKB48デビューデマはやらないのでしょうか?