近所の若奥様と恋愛中|避妊失敗で妊娠の可能性あり!どう対処すれば良い?

このQ&Aのポイント
  • 私は近所に住む若奥様と恋に落ち、お付き合いを始めて半年が経ちました。
  • 先日の密会で避妊をせずに情事を重ねたため、彼女の妊娠が心配です。
  • 私は独身であり、彼女の妊娠に対処する方法が分からず不安です。皆様のアドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

近所の若奥様と恋愛中です。

うちのすぐ近所(2、30メートル先)に住む若奥様と恋に落ちてしまいました。 彼女には、大変優しそうなご主人と小学1年生の男の子がひとりいます。 町内会の行事等でご一緒するうちに、お互いに恋に落ちていきました…。 今、お付き合いを始めてから半年が過ぎようとしています。 先週の木曜日の日中、ホテルで密会し、その日は、いつも以上に激しく情事を重ねました。 ここで質問なのですが、いつもはきちんと避妊をするのですが、その日は避妊をしないで、情事を重ねてしまい、彼女が妊娠する可能性があります。 もし、彼女の妊娠が発覚したときのことを考えると、どうしたら良いのか分かりません…。 私は仕事の関係で今の住居に引っ越してきてから、1年弱が過ぎようとしています。ちなみに、私は独身です。 不安で仕方がありません!! 皆様からの御意見・アドバイスをどうぞよろしくお願い致します。 拙い文を最後まで読んで下さって、ありがとうございます。 追記:私は40代前半、彼女は20代後半です。

noname#198699
noname#198699

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#196134
noname#196134
回答No.5

法的には旦那さんのお子さんです。

その他の回答 (4)

  • 123kuro
  • ベストアンサー率16% (59/358)
回答No.4

彼女次第でしょうね。 貴方の子供だと確信したら夫に話してしまうかもしれません。 逆に夫とも円満に夫婦生活しているなら夫の子供の可能性もあります。 彼女が貴方をただの浮気相手と思っているか? 次の再婚相手と思っているのか次第で貴方には天国か地獄かが待っています。 彼女の夫に慰謝料は用意できますか? 美人局かもしれませんので彼女と夫の仲をちゃんと調べましょう。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10491/32992)
回答No.3

やだなあ兄さん。妊娠よりなにより、ホテルで逢瀬を重ねているところを調査会社に撮られたら物証とられて一発レッドカードじゃないですか。避妊してりゃ大丈夫って話じゃないっすよ。 2ちゃんねるのまとめサイトで奥さんの浮気話なんかを読んだことがありますが、王道はしばらく泳がせて証拠物件を取って、弁護士使って相手のことも調べつくした上でどこにも逃げ場所を失くしてドーン!みたいですよ。つまり、もう勤め先やらなにやら洗われてるかもしれません。私は尾行をされたことがない(と思う)けど、相手はプロですからねえ。なんでもわざとバレて巻かれたフリもするらしいですよ。巻いたと思うと相手も安心するからだそうです。ひぇー、プロってすげえと思いました。 だからまあ、いざというときの覚悟は必要かと思いますよ。相手の旦那さんかその代理人から会社に連絡が入るってことだって充分あるし、発覚していればそれを止める術はありません。 矢口真里さんを忘れたわけではないでしょう?相手の男性は、現場を抑えられて噂によると裸で土下座の写真を撮られて芸能界にもいられなくなりました。ご主人側の事務所が手を回してね。ご主人が現場を抑えたときはもう完全に手が回ってたってことですよ。 相手は若い女性ですし、魅力的でもあるでしょうから、あとは質問者さんの心ひとつですよ。仕事は他でもいくらでも見つかるがあんなに素敵な女は他にはいないと思うなら引き取るのも手だし、仕事を失うのは困るというなら早めにこっちから切ることですね。 なお、可能性として彼女には他にも・・・というパターンがありますが、この場合は同輩同士でロシアンルーレットをやる羽目になるので、他に相手がいることを幸い、素早く手じまいをすることでございますね。 つまり兄さんが本気か遊びかってことに尽きますよ。あと多くの場合、浮気騒動は男がヘタをうつことで判明します。私は恋人を友人に寝取られたことがありますが、きっかけはその男がヘタをうったからでした。その男の場合は、友達ぜんぶ失くした程度で済みましたけどね。

  • oni-yan
  • ベストアンサー率22% (35/155)
回答No.2

早々と引越す

回答No.1

独身なら離婚させて一緒になればいいじゃん。 だんなに慰謝料払えば別れてくれるよ。

関連するQ&A

  • 関係をもってきた男性が奥様と死別。今後や彼の気持ち

    20代・女性です。昨年から、10歳ほど年上の既婚男性と週に2回ほど関係をもってきました。その男性の奥様は長い間病気で、3か月ほど前に亡くなられました。 私は、奥様が病気だということは、昨年の段階から知っていましたが、詳しい病状などは知りませんでした。 奥様が亡くなられてから、会う頻度が増えたほか、彼の避妊に対する意識がかなり変わりました。彼は避妊具がすごく嫌いだったのですが、私の危ない日には使ってくれていましたし、確実に安全な日しか中に出すことはありませんでした。でも、奥様が亡くなられて以降は、私に「いいな」と確認はしてくれますが、そのまま最後まで中に出すようになりました。 彼としては、私が妊娠しても構わないと考えてるのでしょうか?もしかすると、私と再婚することも考えていたりするのでしょうか? 私は、彼のことが大好きなのですが、今までの負い目もあって、自分からは色々と聞きにくい関係です。男の方の考え方など、ご意見を聞かせてもらえると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 関係をもってきた男性が奥様と死別し、今後の関係は?

    20代・女性です。昨年から、10歳ほど年上の既婚男性と週に2回ほど関係をもってきました。その男性の奥様は長い間病気で、3か月ほど前に亡くなられました。 私は、奥様が病気だということは、昨年の段階から知っていましたが、詳しい病状などはもちろん全く知りませんでした。 奥様が亡くなられてから、会う頻度が増えたほか、彼の避妊に対する意識がかなり変わりました。彼は避妊具がすごく嫌いだったのですが、私の危ない日には使ってくれていましたし、確実に安全な日しか中に出すことはありませんでした。でも、奥様が亡くなられて以降は、私に「いいな」と確認はしてくれますが、そのまま最後まで中に出すようになりました。 彼としては、私が妊娠しても構わないと考えてるのでしょうか?もしかすると、私と再婚することも考えていたりするのでしょうか? 私は、彼のことが大好きなのですが、今までの負い目もあって、自分からは色々と聞きにくい関係です。男の方の考え方など、ご意見を聞かせてもらえると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 知り合いの奥様について

    その方は学生時代に付き合った同級生(他大学)と二十代半ばでめでたく結婚されました。ご主人はエリート医師できっと奥様もそういう部分に満足されているのだと思いますが、実際、ご主人は結婚5年目あたりから愛人を抱える私生活を送られ、最近奥様がそれを知られました。ちょうど奥様が必死に不妊治療をし、妊娠しかけた時に愛人が中絶した事実を知って。 もともと姑との折り合いが悪いため精神科にも通院されてた奥様ですが、相当生気をなくされました。ご主人は妻とは別れないといって愛人とは別れられたようですが。第三者から見れば元々夫婦間に隙間風が吹いていたのだと思います。ご自分が独りで育ったからかエゴの強い奥様ですし、現在いる独りの子供さんを育てるのに必死tだったのかもしれません。ご主人も怖い怖い恐妻に断る理由も無く不妊治療に付き合っていたそうです。不倫発覚後何かあるたびに奥様にきつく言われるご主人だそうです。 1.この夫婦、幸せに見えますか? 2.離婚せずして、どうやって幸せになれるのでしょうか? 3.この夫婦は今30代後半に差し掛かる世代ですが、これから30年後仲のいい夫婦でいられるでしょうか?

  • 近所付き合いについて・・・

    主人も私も30代後半で、子供二人の4人家族です。 8年前に家を購入して、ある住宅街に住んでおりますが、引越した時点で町内班長さんから「ここは、親睦会というのがあって、町内の皆さんと新年会や一日旅行などを昔からやっているので、貴方達も是非親睦会に入って欲しい」と言われ、町内の方全員(13世帯)加入しているので入りました。 会費が毎月500円で、町内会費毎月600円と合わせた金額を半年に一度(6600円)支払います。 ところが、13世帯は全部お年寄り世帯で、80代や若くて60代の方ばかりなんです。 なので、私達30代と親子位の年の差があり、一日旅行など行ってもつまらなく、ここ何年もずっと参加せずお金だけ支払っています。 そんな状況なので、親睦会を抜けたい旨を何度も言ってるのですが、そうすると大騒ぎになり「どうかそんなこと言わないで、親睦会は抜けないでくれ」とお願いに何度も来られます。 町内会を抜けるわけではないので、町内会費も払いますし、役員も引き受けるのですが・・・ それで、今年は順番でうちが町内班長をするのですが、親睦会の旅行や冠婚葬祭は、町内班長が世話をしなければならないので、今年こそ辞めさせて下さい、と言ったら大変な事になりそうです。 でもうちは、住宅ローンや子供教育費などもあり共働きで、私もフルタイムで仕事していますので、貴重な休日を潰したくないのです。 それを言っても、皆納得してくれません。 ただ、去年2世帯が親睦会を抜けたので、うちも今年こそはどうしても抜けたいのです。 皆様にお聞きします。 どうしたらいいでしょう? 今年は班長なので、来年抜けた方がいいのでしょうか? すごく困ってます。 どうぞ宜しく回答お願い致します。

  • 相手の男性が奥様と死別して1年。今後の関係と避妊

    20代・女性です。1年半前から10歳ほど年上の男性と関係を続けています。関係をもち始めた時、彼は結婚していましたが、病気だった奥様は昨年の春に亡くなられました。その間、私とはずっと週に2回ほど会い、関係をもっていました。 昨年の秋、私が妊娠しましたのですが、彼の家族の関係などもあるのでまだ再婚はできないということで産むことはできませんでした。その後、しばらくの間は安全な日以外は避妊具を使うこともあったのですが、彼はもともと避妊具がすきではないこともあり、今年に入ってからは私がピルを服用するようになりました。 今も関係は続いており、彼としても結婚を考えてくれてるようなことを言ってくれることもあります。彼のご家族、奥様の遺族との関係などが分からないですし、あまり結婚を急かすようなのもよくないと思い、私からは色々と聞きにくい状況です。 彼の立場の男性であれば、どのような気持ちでいるものでしょうか?あと、既婚者と関係をもたれていた女性の経験、ご意見などもお聞かせいただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 奥様をなくされた男性と・・・

    私はバツイチ40代、彼は1つ上です。彼は1年前には奥様を亡くされていますが、長いガン闘病だったようです。心の準備ができていた様子です。 婚活サイトで出会って5か月、その間に3か月間、音信不通(私に彼氏ができ、3か月で別れた)で、9月1日からかれこれ1カ月半、メール(ライン)が続いている男性がいます。 このかたと、9月15日に会う予定は、彼の叔母さまが亡くなられて延期になり、すぐに10月13日と決まりましたが、昨日は台風で、私が東海地方、彼が関東地方で、彼の方が慎重なので「今日は危険だから、延期して11月3日にしましょう。11月なら平日でも会えます。」とありました。 2回も流れるのは、婚活・恋活歴13年の私には初めてのことで、「ご縁がないのかしら?」と悩んでいます。つい9月の下旬に1周忌が終わったばかりです。実は9月15日は、私のほうが乗り気ではありませんでしたので(相手の連れ合いが1周忌も終わってないから)、それはよかったのですが、2度もドタキャンとなると、やはりあきらめるべきでしょうか? 3度目の正直でお会いできるでしょうか? 私:昭和43年6月10日生まれ 彼:昭和42年6月18日生まれ 彼はもう、奥様を忘れて、次の人生を歩む時期にきているのでしょうか? 早いかたは、1年で忘れられますか? 奥様の遺言なのかな、とも思いました。(早く、後添いさんを探してね、など。)

  • 奥様が輝いて見えた時って?

    結婚3年目(付き合い期間10年)の働く主婦です。 先日、たまたま出勤の遅い主人が朝、私が家を出るときに玄関まで見送ってくれました。そして、その日の夜2人で話をしていた時、主人が「今日の朝のママは輝いて見えたよ!」って言ってくれました。「えぇ?どこが?」って聞くと「今日の洋服がとても似合っていて素敵だった。なんか少し心配になった」って言われて嬉しくなってしまいました。いつもは、私の方が主人に対して焼きもちをやくことが多いのですが。(私かなりの焼きもちやきです) そんな風に言われると、もっと魅力的になってまた焼きもち焼かせてみようかな、なんて思ってしまいました。 旦那様方、奥様が輝いて見えた時ってどういう時ですか? また、奥様方、旦那様にそう言われた時はどういう時ですか?是非、教えてください!

  • ピル、オーソM21について

    オーソ21を飲んで、約一年です。いつも、月曜日スタートにしているのですが、今回飲み忘れていて、水曜日スタートになりました。(月•火の2日本来よりスタートが遅れた) 月曜日•火曜日とも性交渉ありました。これは、避妊力がなく、妊娠の可能性がある、と言うことになりますか❓ もしそうなら、合わせて対処法あれば、教えて下さい。今、木曜日です。

  • 近所付き合いについて

    20代主婦(子供なし)です。近所付き合いについて教えて下さい。 1年前に家を建て引越しをしました。ご近所さんは私の両親くらいの歳の方が多いです。 やはり近所付き合いは大切だと思うし、仲良くしたいな。と思うので ゴミ捨ての時や道ですれ違う時などはあいさつをしたりしています。町内清掃なども出ています。 たまに両親から大量に送られてくる果物などを持っていったりして立ち話などもするのですが ご近所付き合いってこんな感じでいいのでしょうか?? 仕事をしていて、休みの日は主人と出かけたりするので、頻繁に近所の人に会う事もないですし、 町内清掃の時もなんとなく浮いてる感じがするのです。子供が生まれるとまた変わるのでしょうか? みなさんご近所付き合いはどのようにされていますか?? よければ教えて頂けると嬉しいです。

  • 前の奥様へ未練があるのでしょうか?

    私は今、20代半ばです。 今お付き合いしている彼は、離婚経験のある人です。 奥様に引き取られた小学生の娘さんもいます。 離婚理由ははっきりと分からないのですが、すれ違いが大きい理由のようです。 お付き合いを始めて一年と少し経ちました。 私は実家なので、一人暮らしの彼の家で会います。 彼の今住んでいる家は、前の奥さまと娘さんと一緒に住んでた家です。 家は今でも家族がいそうな雰囲気が残っています。 彼と結婚前提でお付き合いを開始したわけではないので、本当は気が引けたのですが、奥様が使っていたであろうキッチン用品、奥様手作りっぽいクッションなど、今何も言わずに使わせてもらっています。 付き合う前(離婚はすでにしていました)、彼が奥様手作りのカバンを持っていました。 付き合ってから、しばらくして、そのカバンがいつも置いてあった場所からなくなっていたので、処分したのかなっと思っていたのですが、この前、私が入らない部屋に置いてあるのを目にしてしまいました。 私は勝手かもしれませんが、少し悲しく思ってしまいました。 彼はまだ奥様のことを想っているのでしょうか? お茶碗も食器も奥様とお揃いで使っていたのものを私に使うように出してきます。 お箸もそのような感じです。 なかなか心苦しいですが、ただ付き合っている身分で、嫌だとか偉そうなことは言えず、黙って使わせてもらっています。 一年一緒にいて、娘さんへの想いは相当であることは私も分かるのですが、奥様への未練を感じ取れなかったし、復縁は絶対にないとキレ気味で言われたので、奥様への想いはあまりないのかなっと思っていたのですが、やはり、まだまだ未練があるのでしょうか? 私の友人で、離婚経験ありの方と結婚した子がいます。 その子は、男の人はそういう所、何も思わずに置いてたりするみたいだよ、と言ってくれたのですが、だとすれば、私の目につかない場所にカバンを移動させたのはどうしてなのだろうと思ってしまいました。 本人に聞く勇気もなく… 皆さまどのように思われますか?