近所の若奥様と恋愛中|避妊失敗で妊娠の可能性あり!どう対処すれば良い?

このQ&Aのポイント
  • 私は近所に住む若奥様と恋に落ち、お付き合いを始めて半年が経ちました。
  • 先日の密会で避妊をせずに情事を重ねたため、彼女の妊娠が心配です。
  • 私は独身であり、彼女の妊娠に対処する方法が分からず不安です。皆様のアドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

近所の若奥様と恋愛中です。

うちのすぐ近所(2、30メートル先)に住む若奥様と恋に落ちてしまいました。 彼女には、大変優しそうなご主人と小学1年生の男の子がひとりいます。 町内会の行事等でご一緒するうちに、お互いに恋に落ちていきました…。 今、お付き合いを始めてから半年が過ぎようとしています。 先週の木曜日の日中、ホテルで密会し、その日は、いつも以上に激しく情事を重ねました。 ここで質問なのですが、いつもはきちんと避妊をするのですが、その日は避妊をしないで、情事を重ねてしまい、彼女が妊娠する可能性があります。 もし、彼女の妊娠が発覚したときのことを考えると、どうしたら良いのか分かりません…。 私は仕事の関係で今の住居に引っ越してきてから、1年弱が過ぎようとしています。ちなみに、私は独身です。 不安で仕方がありません!! 皆様からの御意見・アドバイスをどうぞよろしくお願い致します。 拙い文を最後まで読んで下さって、ありがとうございます。 追記:私は40代前半、彼女は20代後半です。

noname#198699
noname#198699

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#196134
noname#196134
回答No.5

法的には旦那さんのお子さんです。

その他の回答 (4)

• 123kuro
回答No.4

彼女次第でしょうね。 貴方の子供だと確信したら夫に話してしまうかもしれません。 逆に夫とも円満に夫婦生活しているなら夫の子供の可能性もあります。 彼女が貴方をただの浮気相手と思っているか? 次の再婚相手と思っているのか次第で貴方には天国か地獄かが待っています。 彼女の夫に慰謝料は用意できますか? 美人局かもしれませんので彼女と夫の仲をちゃんと調べましょう。

• eroero4649
回答No.3

やだなあ兄さん。妊娠よりなにより、ホテルで逢瀬を重ねているところを調査会社に撮られたら物証とられて一発レッドカードじゃないですか。避妊してりゃ大丈夫って話じゃないっすよ。 2ちゃんねるのまとめサイトで奥さんの浮気話なんかを読んだことがありますが、王道はしばらく泳がせて証拠物件を取って、弁護士使って相手のことも調べつくした上でどこにも逃げ場所を失くしてドーン!みたいですよ。つまり、もう勤め先やらなにやら洗われてるかもしれません。私は尾行をされたことがない(と思う)けど、相手はプロですからねえ。なんでもわざとバレて巻かれたフリもするらしいですよ。巻いたと思うと相手も安心するからだそうです。ひぇー、プロってすげえと思いました。 だからまあ、いざというときの覚悟は必要かと思いますよ。相手の旦那さんかその代理人から会社に連絡が入るってことだって充分あるし、発覚していればそれを止める術はありません。 矢口真里さんを忘れたわけではないでしょう?相手の男性は、現場を抑えられて噂によると裸で土下座の写真を撮られて芸能界にもいられなくなりました。ご主人側の事務所が手を回してね。ご主人が現場を抑えたときはもう完全に手が回ってたってことですよ。 相手は若い女性ですし、魅力的でもあるでしょうから、あとは質問者さんの心ひとつですよ。仕事は他でもいくらでも見つかるがあんなに素敵な女は他にはいないと思うなら引き取るのも手だし、仕事を失うのは困るというなら早めにこっちから切ることですね。 なお、可能性として彼女には他にも・・・というパターンがありますが、この場合は同輩同士でロシアンルーレットをやる羽目になるので、他に相手がいることを幸い、素早く手じまいをすることでございますね。 つまり兄さんが本気か遊びかってことに尽きますよ。あと多くの場合、浮気騒動は男がヘタをうつことで判明します。私は恋人を友人に寝取られたことがありますが、きっかけはその男がヘタをうったからでした。その男の場合は、友達ぜんぶ失くした程度で済みましたけどね。

• oni-yan
回答No.2

早々と引越す

回答No.1

独身なら離婚させて一緒になればいいじゃん。 だんなに慰謝料払えば別れてくれるよ。