ゴキブリを1匹見つけた場合の心構え

このQ&Aのポイント
  • ゴキブリに容赦ない私の心境とは
  • AKB48の歌をゴキブリが歌い出したが、知らない
  • ゴキブリ社会を耐える方法を教えてほしい
回答を見る
  • ベストアンサー

ゴキブリを1匹見つけた場合の心構え

ゴキブリを1匹見つけた。こいつも永遠とも取れる宇宙の歴史の中で、縁有ってここにいるのだ。私と同じ、ただ生まれ、そして初めから何も無かったかのように消えて行く、はかない生き物なのだ。 しかし、私は殺してしまう。手元に何もなかった場合、素足で踏み潰すことも辞さない。それほどまでに私はゴキブリに容赦ないのである。 (中略) 「この歌は知ってるよね」 と言って、ゴキブリがカラオケをスタートさせた。 AKB48の (何ちゃらフォーチュンラブ) だが、私はタイトルに聞き覚えがないので 「たぶん知らん」 と言った。 「歌を聴いたら知ってるって~」 と言い放って、ゴキブリは歌いだした。 ゴキブリ48の歌を最後まで聞いたが、やはり聴き覚えがない。また曲調も好きではなく、画面に映るパンツ臭げな女たちも、モニターごと小便をかけても悔いが残らないほど、タイプではなかった。 ・・・このゴキブリ社会を、どのようにして耐えて行けば、ゴールにたどり着けるのか? 「発泡酒うまし我が人生」 な私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=aHIR33pOUv0

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

「忍」の一字 当然、ストレスが溜まるでしょうから、カラオケ店に行って歌を歌ってストレスを発散する 25さんが歌いそうな曲を1位から20位まで以下紹介 1位 君といつまでも  加山雄三 2位 涙の連絡船    都はるみ 3位 涙くんさようなら  マヒナ・スターズ 4位 兄弟仁義      北島三郎 5位 ねむの木の子守唄 吉永小百合 6位 愛して愛して愛しちゃったのよ 田代美代子              和田弘とマヒナスターズ 7位 赤いグラス   アイ・ジョージ、志摩ちなみ 8位 知りたくないの   菅原洋一 9位 二人の世界    石原裕次郎 10位 女ひとり      デューク・エイセス 11位 霧氷         橋幸夫 12位 星影のワルツ   千昌夫 13位 恍惚のブルース  青江三奈 14位 バラが咲いた   マイク真木 15位 霧の摩周湖    布施明 16位 悲しい酒     美空ひばり 17位 唐獅子牡丹    高倉健 18位 柳ヶ瀬ブルース  美川憲一 19位 夕陽が泣いている スパイダーズ 20位 ベットで煙草を吸わないで 沢たまき

angel25gt
質問者

お礼

その資料、どこから持ってきたのかは知りませんが、金をくれると言われても歌わないです。世代が違いすぎます。 基本歌わないのですが、一昨日、あまりに機嫌が良かったので、エブリシングを歌いあげ、41点を叩き出してやりましたよ。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• goold-man
回答No.1

>ゴキブリを1匹見つけた場合の心構え 1匹見つけたら少なくとも数十匹(50匹)いる可能性があるので、歌を聴かず、退治方法を考える。 参考URL

参考URL:
http://www.gaityu.net/cockroaches/faq
angel25gt
質問者

お礼

ホウ酸団子で良いのでしょう? 日本に巣食うすべてのゴキブリ・寄生虫を退治できれば、と思います。 ご回答ありがとうございました。