• 締切済み

パートの初日は何やる?

本日、組立・検査のパートの面接に行き、その場で採用させていただいたのですが 次の人の面接もあり初日の持ち物だけで あとは何も説明されませんでした。 扶養内で月10万までしか稼げないことも 詳しく話せず・・・ こうした場合、初日に説明などされるのでしょうか? 初めてのパートで不安がいっぱいです(´;ω;`)

みんなの回答

• yumi0215
回答No.1

急ぎで採用担当者へ連絡し、「こちらの労働条件などをお伝えできなかったのですが」とすれば都合のよい時間を教えてもらえるもしくはその場で聞いてもらえるなどしたと思いますよ。 この時間なので担当の方がまだいらっしゃるかわかりませんが、とりあえず急ぎで連絡をされてみてはいかがでしょうか。