• ベストアンサー

アップルパイ

kokoapiiiの回答

  • ベストアンサー
  • kokoapiii
  • ベストアンサー率64% (9/14)
回答No.1

表参道にあるGRANNY SMITHが有名ですよ!アップルパイ専門店です。 あとは代官山のママタルトもとっても美味しいです☆

ootomi3969
質問者

お礼

こんにちは。 代々木公園によく行くので表参道のお店に行ってみたいと思います。 お礼が遅くなり、失礼しました。感謝です(^O^)/

関連するQ&A

  • アップルパイの美味しいお店を教えてください

    大阪でアップルパイが美味しいお店屋さんを教えていただけませんでしょうか。百貨店の中に入っている店でもなんでも構いません。タルトじゃなくパイ生地で、スイートポテトは混入されていなくて煮たりんごのみがはいっているやつです。純正のアップルパイが売っているお店をご存知の方いらっしゃいませんでしょうか。

  • 姫路で美味しいアップルパイのお店を教えて下さい

    姫路でアップルパイの美味しいお店を探しています。 ニシモトのアップルパイは食べたことありますので そこ以外で おすすめのお店ご存知の方教えて下さい。

  • 美味しいアップルパイが食べたい

    大阪市内でおいしいアップルパイを売ってるお店おしえてください。 デパ地下と近所のケーキ屋さんで買ってみたんですけど、全部ハズレでした。 市内で「おいしかったよ」ってとこのがあれば…ぜひ。。

  • パイの美味しいお店(東京・埼玉)

    パイの美味しいお店(東京・埼玉) こんにちは。 東京・埼玉でおいしいパイが食べられるお店を探しています。 種類は問いません。 テイクアウトでも良いんですけど、イートインできるお店があれば嬉しいです。 御存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 東京都内で、アップルパイのおいしいお店があったら教えてください。テイク

    東京都内で、アップルパイのおいしいお店があったら教えてください。テイクアウトができるお店でもかまいませんし、お茶やコーヒーなどもおいしいお店でイートインが出来るお店もあれば知りたいです。宜しくお願いします。

  • マクドナルドのアップルパイについて

    今日マックのアップルパイを食べて、思ったのですが… ケースの上の方(下の方?)に4か所ぐらい、小さい穴が空いてますよね? あれには何か理由があるのでしょうか? ご存じの方がいたら、教えてください!

  • 都内で紀ノ国屋のアップルパイを買いたい!

    青山のスーパー紀ノ国屋のアップルパイが大好物です。 以前住んでいた場所では、町中のふつうのスーパーでも紀ノ国屋さんのパンやアップルパイを取り扱っている店が何店かありましたが、現在は電車に乗って青山や渋谷の東急まで買いにいく事が多くなってしまいました。 そこで、台東区・中央区・千代田区あたりで買えるところをご存知の方は、ぜひ教えて頂きたいので情報をよろしくお願い致します。

  • アップルパイ 冷凍後焼くために

    アップルパイを作ろうと思い、 成型まではしました。 少し用事ができてしまい、 とりあえず焼く前に冷凍してしまったのですが、 このあとどのように焼いたらいいのでしょうか? 解凍してから焼いた方がいいですか? それとも少し焼く時間を長くすれば冷凍したまま オーブンで焼いてしまってもいいのでしょうか? もしかしたら全部焼いた後に冷凍をしたらよかったかな?とも 後悔しています。 ご存知の方教えてください。 宜しくお願いします。

  • アップルパイのフィリング

    りんごが傷みそうだったのでフィリングをつくり冷凍しました。 今度、アップルパイにでもしようかと思うのですが、 フィリングを解凍して使う場合、完全に解凍させてから焼くのがよいのか、 半解凍の状態で焼き始めるのがよいのかがわからないので、 ご存知の方いましたらご教示ください。 よろしくお願いします。

  • アップルパイの作り方を教えて下さい!

    うちに余ったりんごが5つ位あります。「ふじ」で密もたくさん入っています。パイシ-トを使って簡単に出来るアップルパイの作り方を教えて下さい。出来れば詳しい分量等もお願いします。(料理は苦手な方なので・・・)悪くならない内に作ってみたいです。お願いします☆