• 締切済み

都内で紀ノ国屋のアップルパイを買いたい!

青山のスーパー紀ノ国屋のアップルパイが大好物です。 以前住んでいた場所では、町中のふつうのスーパーでも紀ノ国屋さんのパンやアップルパイを取り扱っている店が何店かありましたが、現在は電車に乗って青山や渋谷の東急まで買いにいく事が多くなってしまいました。 そこで、台東区・中央区・千代田区あたりで買えるところをご存知の方は、ぜひ教えて頂きたいので情報をよろしくお願い致します。

みんなの回答

• airbus380
回答No.1

紀ノ国屋さんのアップルパイは、ネット(e-kinokuniya.com)で買えます。 この頁のアップルパイも美味しいですが、私はチェーリーパイが大好きです。

参考URL:
http://www.e-kinokuniya.com/kino3/servlet/eplas.goods.GoodsListServlet?sc=000016&reflexive=true&jsp=goods&pagenum=1