• ベストアンサー

面白い話をする

noname#202739の回答

noname#202739
noname#202739
回答No.7

あなたはムリですよ。 だって、そうなることを望んでいない。 バカなこと言ったり、グチ言うの嫌いではないですか? 少なくともぼくはそう。 その場合、おもしろい話というより斬新な話をすればいいんじゃないでしょうか。 日頃から物事を考えているなら、「発想が斬新」って言われたことぐらい あるでしょ? 後は「コイツ頭おかしい、言い過ぎ」って言われるのを恐れなければいいだけ。