• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:この報告はするべき?かしないべきか?)

SNSで知り合った男性との関係について悩んでいます

jijinohanasiの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちわ。 お相手は妻子のある男性でしょ! いい結果は得られません。 変に感情を持たず過ちとして貴女にも不利になるおそれのある事です このまま自然に貴女がいう通りフェードアウトが最適と思います。 不倫はいけませんよ。 これからの人生を謳歌して子供さんと共に楽しい生活をして下さいねm(__)m

fukema
質問者

お礼

ありがとうございます。 仰るとおりでございますね。 人の道に反したことに何一つよいことはございませんね。 早速によきアドバイスありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼女のことでどうすればいいでしょうか?

    7月から付き合い始めた彼女がいるのですけど、先週初めて彼女とカラオケに行きました。僕が高3で彼女は友達の妹で中3で、僕が高1の時学園祭でかっこいいとおもわれたみたいで、それでメールで告白されました。それで会った時はとても可愛く、明るくいい子だったんですが、何でもそれは自分の素の性格ではないらしく、その素を出せば自分が嫌われるということだったのですけど、無理をして振舞われても隠されてる感じでいやだったので素を出してと言ったら、メールも何か見た感じでは怒った感じを受けやる気も感じられなくとてもイヤなのです。素を出す前はとても手間を掛けたメールでいい感じでした。でも素を出してと言ったのは僕なのでどうすればいいかわかりません。どうすればいいでしょうか?僕は前のほうが好きで素のほうだと怖くてあまり好きじゃありません。電話では怒ってないのですけどメールだと怒ってる感じを受けるようなメールになっています。何か僕がどんどん悪いほうに持っていってるようです。彼女は前4人と付き合ったことがあるらしく、今までで一番いいと言われました。ちなみに僕ははじめての彼女です。どうすればいいでしょうか?教えてくださいお願いします。

  • 会社のランチ仲間からのフェードアウトの仕方

    2週間前に異動した新部署で、こちらから仲間に入れてくださいと言ってランチ仲間に入れていただけました。 毎日一緒にランチに行っていますが、最近どうもフィーリングが合わないなと思ってきて、できればフェードアウトして1人でランチしたいです。 いつも昼前にメールで待ち合わせ時間を決めて社員食堂で食べているのですが、そのメールで「今日から別で食べますのであしからず」なんて返信するのはそっけないし、どのような文面を送れば角がたたないでしょうか。 彼女たちは新人の私をきづかって仲間に入れてくれたと思います。でも2週間たち、合わないのはお互い感じているはず。なのでフェードアウトすること自体は先方的には問題ないと思います。 だからといって、当初は私から仲間に入れてと言ったのにフェードアウトするのは失礼でしょうか? 徐々に1人ランチにシフトするよい方法はないでしょうか?

  • 息子(小6)のオチンチンにデキモノが…

    息子の事で質問です。 今朝 息子がオチンチンが痛いと言い出しました。見てみると オチンチンの先にデキモノが1つできていました。白いニキビみたいな感じのデキモノです。 こんな事は初めてでどう対応していいのかわかりません。 それと今 B型インフルエンザにかかって自宅療養中です。 ちなみに泌尿器科に問い合わせたところ 感染のおそれがあるのでインフルエンザが治ってから受診してほしいと言われました。 なので、今は何もできない状態です。 このまま放って置いて大丈夫なのか心配です。 そもそもなぜオチンチンにデキモノなんてできたのか…こんな事あるんでしょうか? ちなみに一昨日から発熱して内科に連れていったらインフルエンザの反応が出なくて風邪だと診断されてしまい薬を処方されました。 でも私は絶対インフルエンザだと思い 今日違う病院で診察したところインフルエンザだと判明して今はリレンザ服用中です。 最初の病院で処方された薬(カロナール、アゼプチン、バナン、アストミン、分2朝夕)になにか問題があったんでしょうか… それとも体力低下でデキモノが? オチンチンにデキモノできた方いたら どんな処置したかお話し聞かせて下さい。 宜しくお願いします m(__)m

  • 妊娠の可能性

    10月23日に彼氏と行為をしました。 そして10月24日(今日)になると少し熱っぽい感じがしてぼーっとしてしまいまいました。 よく妊娠すると風邪と似た症状がでると聞いたことがあるのですがこれはそれなのでしょうか・・・? 排卵日は10月26日予定です 偶然大学ではインフルエンザが流行っていて今日閉鎖となりました。 これはインフルエンザの可能性が高い・・・と取っていいのでしょうか? もちろん避妊(コンドーム)はしましたし、彼もかなり気をつけていたので外に出してくれました。 気になってなにも手につきません・・・・ ならするなということになるのですがそのことには触れないで頂きたいです・・・

  • お子さんお持ちの方インフルエンザ受ける?

    来週会社で健康診断があります。その時一緒にインフルエンザ予防接種受けるか聞かれました、返事しなくてはいけないのですが、迷ってます。うちは10ヶ月の双子がいます、二人共保育園に通っていて、子供には11月末受けさせるつもりですが、子供だけじゃなくて親も受けるべきかしら、、。何ともいえないとは思いますが、子持ちの皆様、どれ位の方が受けようと思っているのか聞きたくて質問しました。「私受けないわ」とか「私受ける」とかで結構です、聞かせてください。

  • (長文)彼と結婚予定・・・元カレに報告するべき?

    日が差し迫ってきて悩み倍増中なので質問させていただきます。 私は28歳女・大阪在住です。 先にA君(今彼)とB君(元カレ)について経緯をお話しします。 ・A君(32歳・東京在住) 1年ほどまえに知り合い、お付き合いすることに。もちろん遠距離恋愛。 現在、結婚を前提にしてお付き合いしており、親にも挨拶済。 7月の頭にも東京の彼の家に引っ越します。 式や入籍は未定ですが、事実上婚約状態にあります。 SNSに登録してます。 ・B君(33歳・大阪在住) 10年来の知り合い。友達以上恋人未満といった関係。 最初の頃半年間付き合っていましたが、どうも彼がスキンシップなどが嫌いらしく別れてしまいました。それからは仲間内で遊んだり、友達関係を続けていましたが、気付くと仲間内はみんな離れ離れになり私とB君だけが残った状況です。 私たち付き合っているの?という状況は何度もありましたが、もちろん恋人としてのスキンシップなどもなく、友達以上恋人未満です。 「30歳になってお互い相手がいなかったら結婚しよう」などと訳のわからないプロポーズみたいなものもされたことがあります。私は彼のことが好きだったので一度はOKしましたが、「スキンシップもないままこの人と一生添い遂げられるのか?」と不安になり後にお断りしました。 その10年の間に、私は他に彼氏が出来たりしました。そのたびに彼は「俺の気持ちは変わらない。いつまでも待ってる」発言をします。 スキンシップもない、ただの親友状態なのに。 私に彼がいる時は気を使ってか遊びに誘ってきませんが、私が別れたことを察知すると途端に遊びに誘い出します。そんなのが続いてました。 今では私にとっては恋愛対象ではなくなりつつあります。 ※彼が私に手を出してこないのは「そういうことに興味がない。無理したら出来るだろうが、無理をするのはお前に失礼だ」だそうです(??)。 SNSに登録してます。 A君と付き合う前に、私はB君にそのことを告げました。 やはりB君は「気持ちは変わらない。待ってるから」とのことです。 とりあえず中途ハンパな関係のB君を断ち切り、私はA君と順調にお付き合いを重ね、縁合ってか結婚の話が出ています。 SNSの日記に私が「近々仕事辞める」との内容を載せると、しばらく連絡のこなかったB君からメールが。 「もしかして東京行くの?」とのことでしたので、正直に話しました。 B君は渋々ですが、何とか了解してくれた感じです。恐らく遠距離だし、今回も別れてしまうだろうとタカをくくっていたのだと思います。ショックだったのも理解できました。 以降、色々忙しくなってきたので、私はSNSの日記をお休みしています。B君からも連絡は来ません。 ……もともと、B君は私の日記のロム専門みたいなかんじでSNSに登録していて、自分の活動はしてない人だったんですが、そんな彼が毎日のようにログインするようになりました。 どうやら、私が日記を更新するのを見逃さないように、毎日チェックをしているようです。 胸が苦しくなりました。私には直接何も言ってこないけど、きっと気になって仕方ないんだろうな、と……。 引っ越しの日もあらかた定まり、会社の退職日は決まっています。 そんな中、来月にB君の誕生日があります。特に何をしていたというほどでもないですが、私が他の彼氏と付き合っている期間以外、彼とは誕生日おめでとうのメールをやりとりしてました。 でも……やっぱり今年は出来ません。 今回は今までとは違います。私はB君には「保険みたいで嫌だ。待ってて欲しくない」と言っていますが、彼は「気にしないで。それでもいいから待つ」と言います。本当に私に一途なようなのです。 でも、私は……おそらくA君と結婚します。この先どうなるかはわかりませんが、その覚悟がA君と私にあるから東京に行くんです。A君のことは大好きですし、私の人生を預けるのも、彼と一緒に人生を歩んでいくことにも疑問を覚えない尊敬できる人です。 だからもう、何があってもB君に戻ることはないと思うのです。 B君は、私がいつ退職するのか、いつ引っ越すのか知りません。 B君に、最後のお別れを告げるべきですか? SNSもB君の登録を切るべきでしょうか? それとも、何も告げずに東京に行けばいいと思いますか? A君は「SNSを切り、何も告げずにこっちにくればいい」と言います。言うことは最もだし、彼氏としての立場ならそういうのが当たり前だと思います。 ただ、B君とは付き合いも長く、青春というか若くて楽しい時期を一緒に過ごしてきた仲間……あるいは親友、お兄さんといった家族的な感情はあります。本音は、きちんとお別れを言って大阪を去りたいのですが……A君の意見を尊重し、何もいわずに言ってしまうべきでしょうか……。

  • くだらない事で申し訳ないのですが、

    くだらない事で申し訳ないのですが、 SNSで知り合った方にゲームに誘われて一緒に遊んでいます。 初めは一緒にSkypeで電話をしながら遊んでいたのですが、私は話すのが苦手で上手く話が出来ませんでした。 ある日からSkypeには誘われずゲームだけ一緒にやるようなりました。 SNS上で知り合い同士の会話を見て知ったのですが、私以外の人達はSkypeしながら一緒にゲームをしているようです。 AさんBさんCさんは一緒にSkypeしながらゲーム 私はそこには混ぜて貰えずただ一緒にゲームをしているだけの状態です。 仲間外れにされているようで悲しいです。 この方達の事は嫌いではないので出来れば一緒に遊んでいたいです。 でも遊ぶ度仲間外れにされてると思うと辛いです。 どうしたらいいでしょうか?

  • 素の自分<皆と一緒がいい

    この内容を読んで、意見を書いてください。 お願いします。 素の自分を自由に表現すると、人に距離を置かれたり、変人扱いされる。 それが辛いから、素の自分は外では出さない。 そんな辛い思いをするんだったら素の自分を出さないで、人と一緒にいたい。 人と一緒に関わっていたい。 これはおかしいですか? 私は孤独が嫌いです。 だからそんな辛い思いをするんだったら、 素の自分を封印していた方がよっぽどマシだと思うんです。 自分で言うのも変ですが、 私は変わっていません。 ごく普通の女の子です。 皆と同じように寂しいって感じるし、人にも受け入れてほしいと思っています。 でも、自分でも思うのは、他の人と目の付け所が違うなって思うところです。 他の人が気にしないことを私が気にしていたりしている時があります。 友達にも、「目の付け所がすごいよね」って言われます。 でも私はそんな能力よりみんなと一緒にいたり、受け入れてもらたりした方がよっぽど嬉しいです。 だから、自分の素を出せません。 それで仲間を失うなら、私が素を出さないでいることの方が よっぽどましです。 正しいですかね? なんでもいいので、コメントお願いします。

  • 友人にSNSからの友達リストから削除されました。

    友人にSNSからの友達リストから削除されました。 頻繁に手紙やメールのやり取りをする友人がいます。 フェイスブック、インスタグラムで繋がっていましたが、突然友達リストから削除され、 ブロックされているようです。 相手の方からはその後も普通に手紙やメールは来ます。 みなさんなら、友達からSNSの友達リストから消されたら、理由を聞きますか?聞きませんか? またこの友人との付き合いは今まで通りですか?それとも察してフェイドアウトしていきますか? 普段そんなにSNSをまめにする方ではありませんが、結構仲が良いと思っていた子だったのでショックです…

  • 好きな人が告白してから素っ気ない

    数週間前に好きな人に告白して振られてから、少し素っ気ない感じがします。 告白する前はメールもたくさんしたし、SNSでしつこいくらい絡んできたり、私が「あそこ行ってみたいなぁ」と言うとすぐじゃあ一緒にいこ!と言ってくれました。たくさん遊ぶ約束をしました。 ですが振られた後はメールしても素っ気ない文章だし、SNSでも一切絡んできません。 怖くて話しかけることすらできません。 彼のSNSをみたところ、何人かの女の子とは今までの私のように絡んでるみたいです。 これってもうお前はいらないってことでしょうか? もう飽きられたのでしょうか。 半年後くらいにもう一度告白しようと思ってたのですが、なんだかもうどうしたらいいのか‥。 なんでもいいのでアドバイスお願いします。