• 締切済み

浮気されそうで心配

私たちは同じ飲食店で働いています。 彼は社員で私はフリーター。 働いてる店舗は違います 今同棲しているのですが、来月から仕事の関係で彼は違う店舗に行く事になりました。 場所は同棲している家から車で二時間半かかる店舗です。 かなり遠い移動で、通うには難しく。 仕方なく彼は仕事先から近い寮を 借りる事になりました。 引っ越しも考えましたが またいつ移動あるかわからないので 動かすのは止めました。 来月から一緒に暮らせなくなるので とても寂しいです。 休みの日は帰ってくるよ、と彼は 言ったのですが、少し心配で。 新しい店舗や従業員達がいる中で 浮気されたらどうしよう。など。 浮気されないようにするには どうすれば? 過去に浮気された事あるので 気になってしまいました。

みんなの回答

  • mceee1133
  • ベストアンサー率41% (5/12)
回答No.1

残念ですが浮気されない方法なんてありません。 浮気する人はします。 彼を信じるしかありません。 でも予防線を張る事は可能でしょう。 それは従業員にこの人は彼女がいると知ってもらう事です。 これで多少は防げるかもしれません。 友達と彼がいるお店に食べに行ってみるとか 終わるぐらいの時間に行って一緒に帰るとか 誰かがあの子誰ですか~?って言って ああ彼女だよ となればあっという間に知られるでしょうから。 そうなれば彼女がいるのに他の女に手を出す奴って ならないように気をつけるだろうし 女の子も彼女がいるって ことで手を出しにくくなるでしょう。 彼には先に今日友達とお店に食べに行ってもいい?とか 今日仕事終わりに会いに行ってもいい?と言ってからに しましょう。 正直に浮気されないか心配だから見に行きたいと言うべきか お店が見てみたかったとかの言い訳をするかは彼の性格次第。 そんな心配するなんてかわいいやつだと思うか 俺を信用してないの?というタイプか。

cage-y
質問者

お礼

ありがとうございます! 努力してみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏の浮気の慰謝料[長文]

    友人の話なのですが詳しい方どうか教えて頂けないでしょうか?? 24歳の彼氏[フリーター]と25歳の彼女[看護師]が約四年間同棲していました。  しかし彼氏の浮気がばれて一度間を置く事になり、間を置いて2ヶ月が経つ頃、彼女が彼氏の浮気現場を目撃したらしいです。 彼女ゎ彼氏に別れを告げ慰謝料を200万請求したのらしいですが、慰謝料は貰えるのでしょうか? ※婚約は口約束で証拠は無く、同棲中のマンションは彼女の勤務先の寮だったそうです。また裁判を起したら勝てるのでしょうか? どうぞ詳しい方いましたらお答え下さい。。

  • 彼の浮気相手を見てみたい

    宜しくお願いします。 交際・同棲4年目でしたが、二ヶ月前に彼が浮気(本気?)をしました。今週にでも私は引越をします。でも、まだ彼が好きなので、とてもつらいです。せめて、浮気相手の顔でも見れば、納得出来そうなので、合いに行きたいと思います。 勿論その浮気相手は私の存在は知ってるか知らないかわかりませんし、 直接会ってどうこうしようとは思っていません。 ただ、遠くからでもいいので、見てみたいんです・・ おかしいでしょうか? いけない事でしょうか?

  • 浮気をしてしまいました

    付き合って10年になる彼氏が居ました。 私は27歳で彼氏は28歳です。 最近になって好きなのか情なのかわからなくなりました。 ここ三年は彼は仕事が忙しく、休みもろくに取れず、週1で会っては居ますが、会えても六時間くらいしか会えません。 そんな中、一年半前から私に気になる人が出来てしまいました。職場の社員です。 その人は一年前から私の同じ職場の友達と付き合っていました。 だから私は彼氏もいたし諦めようとしていました。 ですが最近になって気になる男の方から 「彼女は妹にしか見えなくなった。私の事が最初から好きだった。相手にされないと思ったし、彼氏がいたから諦めてた」とカミングアウトされました。 私も気になっていた方だったので彼氏とも上手くいっておらず、浮気をしてしまいました。 私は、浮気をしてしまった罪悪感から彼氏に好きな人が出来たから別れたいと告げましたが、別れたくないと言われ、ダラダラ続く関係が続きました。 浮気相手と2カ月くらいした時に彼女に一緒にいる現場を見られ、 浮気相手と彼女は別れてしまいました。 職場にも一部の方にも バラされ、彼女は職場を自ら移動しました。 私も彼氏とまだ別れてない状態だったので、罪悪感から、どちらも好きで選べないから別れたいと、全てを彼氏に暴露しました。 別れた後は、気になる男性とも元彼とも会ったりしてしまい、両方とも付き合ってはいませんが正直どちらも選べません。 良くない事も重々承知です。 元彼はまだ実家暮らしで付き合ってる時は結婚するめどもありませんでした。私は会えないから早くしたかったんですがお金の面とかも含め、同棲するには三年かかると言われてました。 好きになった彼と元彼、どちらとも付き合ってはいませんが、両方と会ってはいます。 ただ、好きになった彼は別れた彼女と連絡もとっています。→私にとっては彼とつき合うべきかどうか…ネックです。 一緒にいて落ち着くのは元彼なのですが、一緒にいても喧嘩が耐えません。好きになった彼は優しくて、怒ったりもしません。ですが気を使ってしまいます。 元彼をとったとしたら、好きになった男性とは職場が同じで毎日会話をするので、気まずくなりたくないです。嫌いでもないですから。 ただはっきりさせないといけないなと思います。中傷もあるかと思いますが、どちらも選べない時、どちらか振る時、どのようにしたらよいのか同じような方いたら アドバイスお願いします。

  • 一度浮気された彼と…

    今、付き合って1年半の彼氏がいます。 付き合って1年くらいの時、職場の女性との浮気が分かって、2ヶ月ほど別れていました。 その時は、「浮気相手と付き合うから、お前とはもう別れる」 と言われ、一方的に連絡を切られ、もう別れるしかないといった状況でした。 ですが、2ヶ月後突然電話が かかって来て食事に行こうと誘われ、私も彼の事をまだ 好きだったので食事へ行きました。 そこで彼に「相手とは 別れたから、やり直そう。 もう浮気はしないから」と 言われ、戻りました。 (彼と共通の友達がいるので 話を聞いたら、どうやら浮気相手にはふられたようです) 彼は1人暮らしだった為 「お前が不安だと思うからこれからは俺ん家で同棲しよう 」 と言われ、同棲を初めました。 それから半年。先日結婚しようと言われました。 まだ浮気から半年しか経っていないし、もしかしたらまた 浮気されてしまうかも。 と言う不安は消えません。 もう少し様子を見た方が いいのでしょうか? もちろん彼の事は大好きですし、あれ以来、怪しいところはありません。

  • 1度浮気されて別れた彼氏と復縁したのですが、また浮気されるのが怖くて、

    1度浮気されて別れた彼氏と復縁したのですが、また浮気されるのが怖くて、束縛気味です。。 コミュニティーサイト(m○x○)の彼の日記などを私からは見れなくされて、なんで?と聞いたら、そーゆうので絶対喧嘩になるから。と言われました。。 1度もそんな喧嘩した事ないのに、やましい事があるからでしょうか? 逆に隠されて他の人とやり取りされてるほうがよっぽど怪しくないですか? 別れの原因になった浮気相手とも、元々友達だしもう男女関係とかないからと言って連絡取り続けてるみたいだし。 来月から一緒に同棲を始める事となっているのでお互いオープンな状態で付き合いたいと言うのが私の気持ちなのですが、怪しむ気持ちでいっぱいのまま同棲なんてしていいのかどうか。。。 それとも私が気にしすぎなのでしょうか?黙って彼が私の所にいるうちは何も無いと思って信じるしかないのでしょうか?

  • 浮気は一生許されないことですか?

    私は付き合って4年になる彼がいます。 私フリーター23歳、彼正社員26歳です。 様々な不満があり、別れたかったのですが、丸め込まれてしまうので 1年程前に浮気しました。 不満というのは ・別れたはずの元カノと続いていた ・ホストをしていたので仕事とはいえキスマークをたくさんつけて帰ってくる ・ホストを一時期やめて落ち着いた頃に再開する (止めましたが、後日もっと本気で止めてほしかったといわれたので私にも非はあるかもしれません) ・束縛がきつい 浮気発覚後は殴られ、殺されると思いなあなあになってしまいました。 そして、仕返しということで彼も浮気をしました。 その後別れ話をしたところ、私と親を殺すと言われ 今は親と絶縁状態にして彼と同棲しています。 当時は殺されるくらいなら、すべて失っても生きたいと思っていましたが 結婚の話がでて、リアルになると怖くなってきました。 最近、親と連絡をとることができたので、ついつい助けを求めてしまいました。 浮気が悪いことは十分承知しています。 しかし、どうしても別れたいんです。 先に浮気してしまった時点で、やはり私はもう別れることはできないんでしょうか? まとまりのない文章ですみません。

  • このような場合

    フリーターをやってる友達が居たとします。理由を聞いたら 将来(近々)親戚が飲食店を始めるので そこで働かせてもらうんだ(正従業員として) だからそれまでの期間、フリーターなんだ。 だって、正社員になっちゃったら、直に仕事辞めれないだろ いつ飲食店が始ってもいいようにする為 こっち側だって、いつでも辞めて 出来た親戚が始める飲食店にで働けるようにしないと。 だからフリーター(飲食系)なのさ って言う理由だったらどう思いますか? また、フリーターとは言えども パート扱いの職場を選んだ(そこならやってけそうだと思ったから) 労働時間が短く暇が多いんだ、どうしよーって言ったら どうアドバイスします?

  • 彼の浮気

    彼氏と5年間同棲していたのですが、昨日別れる事になりました。 彼氏が浮気していたことが発覚したからです。 なぜ発覚したかというと5月の中頃から平日はam2:00~3:00に帰る様になったり帰られなかったり、ここ最近の土日は家に帰って来なくなりました。 その事を問いただすと彼は逆ギレして「仕事してたんだから仕方ないだろ!」のそればかり、、、 でも彼氏の服の匂いを嗅いでみるといつもは男の体と足が匂うのですが、何も臭わないんです、おかしいと思い昨日の夜問いただしてみると浮気している事が分かりました。 彼は毎日仕事が終わって浮気相手の家に行って、土日は休みなのに彼女とデートをしていたみたいなんです! しかもその浮気相手は彼と同じ職場で彼とペアで毎日仕事をしている人で、しかも私は彼よりも前に浮気相手とは知り合いの人なんです。 その事実を聞いて、はっきりさせないと思い私の事が好きかと聞くと、「分からない」彼女の事は?と聞くと「好き」と言ってます。私は別れたくないので私に少しでもチャンスは無いの?と聞くと「分からない」とそればかり、、 私もどうしたらいいのか分からなくなって出て行ってしまいました。 でも私はまだ好きですし、別れたくありません。 どうにかして私の事をもう一度好きになってもう一度付き合いたいです。私はどう行動すればいいのでしょうか?

  • 同棲直前の彼の浮気から1年。

    以前、半同棲の状態から彼の家(アパート)できちんと同棲をしようと2人で決めた矢先に彼が浮気をし(同棲をしようとしていた彼の家に上げセックスまでしていました)同棲を白紙に戻しました。 それからは彼もそれなりに反省したのか、それ以降は大きな喧嘩も無く、私個人的にも浮気まで事が進んでしまった原因を考え色々と反省をし過ごして参りました。以前は喧嘩のたびに私も自分の家へ帰って過ごしたりしていたのですが、浮気発覚以降はそういった事もありませんでした。 そのように過ごす事1年。 このたびやっとお互い腹をくくる事が出来、改めて本格的に同棲をしよう、と言う運びになったのですが…。 またその矢先。 以前彼が浮気をしていたお相手の女性から彼宛に連絡が来まして、彼もそれに返事をし、メールのやり取りを再開している事が発覚致しました。内容までは知りません。やたらと携帯を隠すようなそぶりを見せたので、ちょこっと突っついたら白状しました(ただし今回は連絡のみで浮気はしておりません)。 いくら浮気はしていないにせよ、あれだけの事があったのに(結構壮絶でしたので…)まだなお、連絡を取り続ける…もう、正直愛想がつきました。ここまで来るのに様々な問題を乗り越え、涙を流した事も、それ以上の辛かった事もありました。大変だったのは私だけではありませんが、彼が前回の浮気の直後に仕事を失ってしまい、金銭的にかなり厳しい状況で、私の収入と失業手当でここまでなんとか生きてきました。 そんな彼も2ヶ月前に再就職を果たし、今月やっと初任給が入り「よし、これからは暮らしが楽になる、今まで苦労かけた、ありがとう」…と言ってくれた矢先でした。一緒に暮らすにあたり、お互いの家族にも会わせ…それなのに。 たかがメールかもしれません。 ですが、自分でも少し引くくらい、どうしても許せそうにありません。 「またかよ?!」ってのが一番の理由だと思っています。 今まですっと、彼の後ろを歩いてきました。彼に対し横柄な態度も取った事はありません。女は三歩下がって、を徹底して守って来ました。馬鹿だと思いますが、浮気についてもきっといつか改心し、わかってくれるだろうと信じていました。ですが、どうやら堪忍袋の尾が切れたとはこのような事を言うのですね…。本当に、馬鹿らしくなりました。まだ好きな部分はあります、誰でもそうですが悪いところばかりではないのです。でも、それ以上に呆れてしまいました。もう、彼の後ろを歩いていく気持ちが失せてしまいました。 そんな状況なので、同棲どころか、もう今度こそ別れてやろう、と心は決まっているのですが、ここから先が昨年とは違うところ。 私が引越しをするはずだったのは来月(9月)の後半。私は地元を離れ、隣県に出ている身ですのでアパートを借りているのですが、退去1ヶ月前には退去の旨をお伝えしなければならない契約ですので既に大家さんや不動産屋に退去の申し出を済ませており、次の入居者も決まってしまっているのです。 結論、私にはもう帰る家が無いのです。こんな事にならないようにするための1年だったのに。 彼とは同棲をして金を貯め、来春を目標に最終的には大きい部屋へ2人で引越しをするつもりでしたので、私が部屋を引き払ってから大きい部屋へ越すまでの間、一時的に私の私物や家具を置くためのトランクルームだけはありますが、まだまだ続くであろう猛暑の中、とても人が衣食住出来る場所ではありません。 先にも述べましたとおり、私は隣県から単身で現在の場所に暮らしており、ここへ来てからの毎日は殆ど仕事に費やして来た為、身を寄せる程仲の良い友人もおりません。 また、お恥ずかしい話になりますが、実家も私自身も決して裕福ではなく、毎日生きる事で精一杯の贅沢皆無な生活を細々と送っているような、言わば貧乏人です(叱責は覚悟しております)。 私は今年からやっと部署の責任者というポジションに就く事が出来たばかりで…私単体で考えても「これからやっと…」というタイミングでした。よって、今のアパートを出て新しいアパートを借りる資金はありません。勿論仕事を辞めて帰郷する訳にもいきません。 取り敢えず、来月の退去日までは今の部屋で過ごそうと考えておりますが、その先どうすれば良いのか。悲しくて悔しくて、何もしたくないけど、そんな事言ってられない、とわかっていながらも、やはり気が動転しているようで、どうしたらいいのかわからず、正直折れそうです。 これも勉強、だと頭ではわかっています。私に見る目が無かったのです。前回の浮気で見限れば良かったのです。ですが、こうなってしまいました。本当に馬鹿でした。 アドバイスでも何でも良いです、どうすればいいでしょう。皆さんならどうしますか。回答お願いいたします。

  • フリーター(パート)

    フリーターをやってる友達が居たとします。 理由を聞いたら、将来(近々)家族等で飲食店を始めるので 正従業員として働くんだ。だからそれまでの期間(店が出来るまで) フリーター(パート)なんだ。 だって、正社員になっちゃったら、直に仕事辞めれないだろ いつ飲食店が始ってもいいようにする為 こっち側だって、いつでも辞めて 出来た飲食店で働けるようにしないと。 だからフリーター(飲食系)なのさ って言う理由だったらどう思いますか? また、フリーターで時間もあるから今のうちに沢山遊んどくは? 店が始まったから、遊ぶ時間(旅行、飲み会、友達と出かける) が暫くなくなるからって言ったらどうですか? ちなみに、両親は、店をやるため実習中です。