• 締切済み

浮気されそうで心配

私たちは同じ飲食店で働いています。 彼は社員で私はフリーター。 働いてる店舗は違います 今同棲しているのですが、来月から仕事の関係で彼は違う店舗に行く事になりました。 場所は同棲している家から車で二時間半かかる店舗です。 かなり遠い移動で、通うには難しく。 仕方なく彼は仕事先から近い寮を 借りる事になりました。 引っ越しも考えましたが またいつ移動あるかわからないので 動かすのは止めました。 来月から一緒に暮らせなくなるので とても寂しいです。 休みの日は帰ってくるよ、と彼は 言ったのですが、少し心配で。 新しい店舗や従業員達がいる中で 浮気されたらどうしよう。など。 浮気されないようにするには どうすれば? 過去に浮気された事あるので 気になってしまいました。

みんなの回答

• mceee1133
回答No.1

残念ですが浮気されない方法なんてありません。 浮気する人はします。 彼を信じるしかありません。 でも予防線を張る事は可能でしょう。 それは従業員にこの人は彼女がいると知ってもらう事です。 これで多少は防げるかもしれません。 友達と彼がいるお店に食べに行ってみるとか 終わるぐらいの時間に行って一緒に帰るとか 誰かがあの子誰ですか~?って言って ああ彼女だよ となればあっという間に知られるでしょうから。 そうなれば彼女がいるのに他の女に手を出す奴って ならないように気をつけるだろうし 女の子も彼女がいるって ことで手を出しにくくなるでしょう。 彼には先に今日友達とお店に食べに行ってもいい?とか 今日仕事終わりに会いに行ってもいい?と言ってからに しましょう。 正直に浮気されないか心配だから見に行きたいと言うべきか お店が見てみたかったとかの言い訳をするかは彼の性格次第。 そんな心配するなんてかわいいやつだと思うか 俺を信用してないの?というタイプか。

cage-y
質問者

お礼

ありがとうございます! 努力してみます。