mceee1133のプロフィール

@mceee1133 mceee1133
ありがとう数12
質問数1
回答数26
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
41%
お礼率
100%

登録したばかりでうまく伝えられなかったり ミスなど多いかもしれません。すみません。。。。 少しづつですが慣れていけたらと思っています。 よろしくお願いします。 こうやって助け合えるのっていいですね♪ 私の質問や悩みに答えてくださる皆様 本当にありがたいです。

  • 登録日2014/05/29
  • 性別女性
  • 都道府県埼玉県
  • どうするべきでしょうか?

    皆様こんにちは! 付き合っていた彼について相談、悩みがありますので良いアドバイスをお願い致します。 彼とはオンラインゲームで知り合いました。30歳、無職の実家暮らしゲーム好きの半引きこもり、生活は昼夜真逆です。 私はアルバイトをしながら一人暮らし、普通の生活をしています。遠距離と言う事もあり中々会えません。先日、電話をしていた時に、変な話になりますが電話でHをしてくれと求められました。 私は疲れていた事、そういった趣味は無いので断り、話をそらした所突然切れられ、電話も切られました。 その後にメールで、俺たちは気持ちが通じ会ってない お前なんか相手する価値も会いに行く価値も無い人間。と言われました。前にも、突然明日会いに行くと言われ、明日は予定があるから(´・_・`)と断るとお前なんか。。。と今回と似たようなメールが入って来ました。 それから彼からの連絡は一切ありません。 その程度の付き合いなのは悟っていますが、そこまでバカにされる筋合いも無いと思います。 結局何を考えているのかわかりません。 もう連絡先も全部削除しましたが最後に別れましょう、さよなら!とメールを打つべきだったのでしょうか? 辛い気持ちもあります。 どうか皆様、良いアドバイスをください! 真剣に悩んでいます。

  • LINEで話を続けようとするのは、気がある証拠?

    LINEで話を続けようとするのは、気がある証拠になりますか? たまにしかしないLINEで話を続けようとするのは、気があるのばれますか? 片思いの人とたまにLINEするんですが、そこで一つの話題 が終わってこちらから新しく話題を出したりしてます。 相手はサークルの後輩女子です。

  • 中絶する彼女を少しでも助けたい

    今週土曜日に中絶手術する事になりました 彼女はバツ1で二人の子供と暮らしています 彼女と同棲していましたが私が子供第一に考えていなかった事、彼女の過去にヤキモチを妬き暴言を吐いてしまった事もあり別居 でも彼女はまた同棲前のように付き合おう、子供が巣だったらまた一緒に住もうと言ってくれました そんな矢先に彼女の妊娠が発覚 妊娠の経緯は何を言おうと言い訳になります 彼女は今の現状、(私への不信感もあるはず) 中絶すると決意し私も同意しました 中絶が決まってから彼女は泣いてばかりいます すごく自分自身を責めています 私との子供を中絶してごめんなさいと 私は彼女とお腹の子に心から申し訳ないの気持ちでいっぱいです 自分の勝手な行動、決断で命を絶ってしまう 毎日彼女に会いに行っていますが私も涙が止まりません 辛いのは彼女の方なのに私も泣いてばかりではいけない気がして彼女の前では泣きません 自分を許してもらおうとかそんな事どうでもいい、 とにかく今彼女に少しでも元気にしてあげたい いろいろな私には想像もつかないような不安でいっぱいのはずです 自分はどうなってもいいんです、とにかく少しでも元気になって欲しい この気持ちも伝える方が逆に彼女を苦しめるような気がして 手術は一緒に行きます 私も子供の命を絶ってしまう事、本当に苦しいです、毎晩うなされます ごめんの言葉すら彼女を傷つけているようで 毎日会いに行っても遅くなる僕の方を逆に心配してくて、 彼女のためにできることならどんな事もできます 毎日会いに行く事が逆に疲れさせているのならやめます 思いつく事はなんでもします どうか赤ちゃん、彼女だけは恨まないでください とにかく今は少しでも彼女を苦しみから助けてあげたい

  • バイト辞めたいのですが

    なんてきりだしていったらいいのかわかりません…。 大学生で地元でバイトをはじめたのですがイマイチで、違うバイトをしたいなぁなんておもったのですが、始めたバイト先に大学の先輩がいて忙しいという理由がじぶんとしてはいいにくかったり、今年の夏で先輩達が引退していくので経験者の人手がたりなくなるのが目に見えてるという理由で辞めるといいにくいです(/_;)/ 最初の面接で卒業するまでやってくれる?という質問にはい。と答えてしまったというのも心にひっかかっています… 家もとても近くて気まずくなるのもなぁと思って続けているのですが辞めたいというのを最近また感じるようになってきました… どうするのがいいでしょうか…

  • A型とAB型でできる子ども

    A型とAB型でできる子どもはO型の人はいないのですか?