• ベストアンサー

メンテナンス料金

モデムなどの電化用品をレンタルでご利用している場合、メンテナンスは英語でなんと表現するのでしょうか? メンテナンス料金も英語でお願いします。

• choket
  • お礼率78% (264/336)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

メンテナンス:  maintenance メンテナンス料: maintenance fee でいいのでは?

choket
質問者

お礼

おそくなりすみません。お返事ありがとうございました。