• 締切済み

口が乾く。痩せていく病気です。

母が唾液が出なくなって7キロ痩せ現在も痩せつづけてます。口が渇くのに目が乾かず、肌も乾燥しません。なにかの病気ではないかと心配です。分かる方は教えてください。お願いします。

• 病気

みんなの回答

回答No.2

唾液が出ないだけでも病気です 場合によっては難病にも指定されているようです 月曜に耳鼻咽喉科で受診を!

t8t8jgnh
質問者

お礼

ありがとうございます。歯の薬をつけていたので歯科医には行ったそうなのですが関係はないそうで・・。口以外乾かないので最近行った病院から納得のいく答えをいただけませんでした。耳鼻喉科もいいですね。難病を予想して病院探しします

回答No.1

こんにちは 全く分かりませんが、当然病院(いろんな)行かれてますよね。