• ベストアンサー

京都の住所の読みを教えて下さい!

郵便番号検索サイトなどでは詳細な読みまで表示されますが、「以下に掲載がない場合の郵便番号」でひと括りにされる住所だと読みが出ないのです... 読みたい住所は、 「京都府京都市中京区二条通両替町東入東玉屋町」 です。 中京区(ナカギョウク)までは読めます。 ものすごく急いでいますのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s_yoshi_6
回答No.1

「キョウトシ ナカギョウク ニジョウドオリ リョウガエマチ ヒガシイル ヒガシタマヤチョウ」です。

mikiko178
質問者

お礼

とてもとても助かりました! どうもありがとうございました!