• 締切済み

タバコ

cn94の回答

• cn94
回答No.2

>自分の火種等で新聞紙に燃え映ったしまった場合自分が責任を取らされるのでしょうか?? そうですよ。あなたが原因だとわかればね。 >燃え移って自転車が全焼または最悪家が全焼したりする場合もあるのでしょうか?? 条件が合えば可能性はあると思いますね。 どのくらいの確立で条件が揃うかわかりませんが確率はかなり低いでしょう

nobumaru1984
質問者

お礼

回答ありがとうございます。確率はかなり低いということですが家が全焼することは有りうるんでしょうか??