• ベストアンサー

タバコについて

出来れば女性に質問します 彼氏の前だけ「タバコは吸ってない」と言う女性っていますか? 自分は付き合って3ヶ月プチ遠距離で週二日会いますが…喫煙してるよーな仕草?があるので… 喫煙している女性の見分け方ありましたら教えて下さい

noname#29538
noname#29538

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#127719
noname#127719
回答No.4

ニオイ。 口臭でわかりますよ。あとは何となくヤニ臭いから。 タバコ吸う女性は大抵過去にブラックな汚点、訳あり問題あり等なことがありますのでお気をつけを!品性教養の無いガラの悪い女だったり、元ヤンキーだったとかね。

その他の回答 (3)

• 540401
回答No.3

います!! 私の先輩が正にそれです。 理由は、禁煙してるときに彼氏と出会い、つき合う事になってからまた吸いだしたけれど 彼氏には何となく言いそびれたので・・・という単純(?)なものです。 彼氏の前でも吸いたいけれど、今更吸ってるともいいだせず・・・ 彼氏の前ではひたすら我慢しているらしいです。 喫煙しない者からしたら、よくわからない話なので「へ~」と流していましたが(^_^;)

回答No.2

匂い。 家に行けばすぐに分かる。 あと、さりげなく聞くのが一番。

• mappy0213
回答No.1

吸っている女性がいやなのかな? あなたは吸いますか? 吸われないのであれば いくら彼氏の前だけ禁煙してても臭いは残りますよ とくに口の中と指の間かな。 吸わない人にはわかるみたいです。 あと彼氏の前だけ吸ってないって人もそれなりにいてると思いますよ。