• 締切済み

浮気性の方なら理解できる?!動揺中。

oni-yanの回答

  • oni-yan
  • ベストアンサー率22% (35/155)
回答No.2

キミのような悩みを持つ人は 反対しても自分にとって良い話、可能性のある言葉しか 受け付けないでしょ。 やめなきゃいけないと分かってるけど、やめられない んじゃ行けば?そこまで世間は甘くない。

karekareb
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いえ、やめたいんです。 頭ではわかってるんです。 いまも全く連絡してませんし、連絡も来てません。 この時点で二番手以下なのも承知なんです。 ただ、彼をより最悪な人間なんだぞ!!ということ、このままじゃドロ沼になる!!ということを皆さんの言葉やご意見をみて、よりしっかりとした現実に戻りたいんです。 だから注意、否定していただいた方が助かります。

関連するQ&A

  • 特定の異性に動揺

    ある異性ともし気まずい感じになってしまったら動揺して、頭が真っ白になって仕事ややってることが手につかなくなったりしますか? 相手の話なので自分はよくわからないのです。 嫌いだったり好きでもない相手なら気まずい感じになっても、思考が止まってしまうほど意識してしまうものなのでしょうか? 同じ職場の人で、その人の行動が不自然すぎるので誰を意識しているのかあからさまに分かるので、この状況を打開したいと思っています。 パッと見、嫌いな相手にする行動(避けたり、うつむいたり、ちゃんと話せなかったり)なのですが、実際は同僚の話によると、気持ち的にはどうもそういう感じではないようなのです。 その人は恋愛経験が皆無で、異性慣れしていない。 また自分が一回半デート的なこと(デートとは言えない)に誘い、そのあとまた誘ってみたのですが、返事が曖昧だったので、嫌だろうからもうやめておくね、同僚として接して欲しい(気まずくなるのは嫌だから)と言ってしまったのが気まずくなる原因だと思います。 この状況をふまえ気にもとめない、異性として見れない相手でも、自然に接するとまではいかないでしょうけど、あからさまに避けたり、動揺して何もできなくなったりするのでしょうか? また話がずれますが、苦手で好きということはあるのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 風俗は浮気ですか?

    今日探し物をしていて父親のカバンをたまたま落として 口が空いていたので中身が出てしまい拾っていたら 中から風俗店らしきものの名刺?カードが入っているのを 発見してしまいました 風俗は浮気ですか? 性的欲求ですし仕方ないのかなって 思います でも親のそんなところを知った私は何とも言えない感情です 以前にもたまたま携帯を借りた時 女の人とのメールのやりとりを見てしまった事があります 今までと同じように黙っておくつもりですが 母が可哀想で仕方ないです 今日のは衝撃的でした 風俗は浮気ですか? 私はどんな心境でこれから居ればいいですか?

  • 彼女にマメな彼氏は浮気しやすい?

    よくマメな人は浮気しやすいと聞きます。 ですが、この場合のマメというのはどういうことを いうのでしょうか? メールを欠かさずしたり、デートも毎週入れてくれたり ということは、普通のカップルでもありうることですよね。 むしろそういうマメさで「彼はあなたを大切にしてくれている」と 思いがちですが・・・・本当は違うのでしょうか? 逆に、メールや会う機会が減った場合は、忙しいということを 除けば「他の女性と遊んでいるのかな?」とも思いますが、 彼女にも、相手にもマメという人は、実際にいるのでしょうか。 そういう人は時間をもてあましているのでしょうか・・?

  • 男の浮気

    本命の彼女がいるのに浮気して、ばれなかったけど後で後悔した人っていますか? またもしいるとしたら、それはなぜですか? 先日、お互い長く付き合ってる彼女がいる友達と話していて、正直、浮気心はあるよなって話になって、でも彼女は大事だし、この心の葛藤はいつまで続くものなのかなあって結構真剣に悩んでます。 もっといろんな女性と付き合ってればこういうこともないのかも知れないですけど、自分はまだ落ち着ききれていないみたいです。 いま、いろんな恋愛を経験しなかったことで後悔するのか、彼女を裏切ったことで後悔するのか、あるいは自然にこういう気持ちも落ち着いていくものなのか・・・よくわかりません。 それでいろいろな方の意見をお聞きしたいです。 よろしくおねがいします。

  • 男なら誰でも浮気経験があるものなの?!

    さっき過去ログなどを見ていて、1つ気になることがあるので、質問させて頂きます。 「男の人は浮気をする生き物」なんですか? 「男性は浮気したって仕方ないよ」などという肯定意見が多いのですが、それは単に浮気をした人ORされたことのある人が言う一種の諦め文句ですか?私には浮気した人、された人たちが自分たちの地位を守るために「仕方ないよ」と割り切っているだけに見えるのですが。 女性でも浮気をする人はたくさんいるし、男女関係なく浮気をするかどうかは、その人の人間性、理性の欠落、もしくはそのカップルの愛情問題だと思っています。 この考え方は間違っているのでしょうか。 交際・結婚を長期間しているけど、全く浮気をしたことがないカップルってどのくらいいらっしゃるのでしょうか?それは少数派なのでしょうか? もし「男はいつかは浮気をする生き物、愛する相手がいても他の女性と平気で寝られる生き物」なら、私もいつかは彼氏が浮気するかもと心配しないといけないのでしょうか?そしてその時には、「男は浮気する生き物だから仕方ないわよねぇ」と諦めないといけないのなのですか? 浮気したことある人ORされた人。 浮気なんてしたことも、したくもない人。 両方のご意見お待ちしております。

  • 彼氏のウワキ?

    彼氏のカバンの中から、コンドームとラブホテルらしきカードが でてきました。 でも彼氏はウワキしてないの一点張りです。 コンドームはお守りとしてもっていたもの、 ラブホテルのカードは見覚えがないが、たぶん会社の人にもらったもの。 ちなみに同棲して2年の彼24歳、私22歳です。 携帯のロックをゼッタイにはずさず、私のケイタイは見まくってます。 もちろんパソコンにもロックです。 そんなにやましいことだらけなのでしょうか? 本人はプライバシーとか言ってるのですが・・・。 ただ、普段連絡をまめにくれたり、朝がえりなんてことは ないですし、同棲もしてればニオイとかも敏感なわけです。 少しもウワキしてるなんて思わなかったのですが、 こんなものがでてきたらこれは黒でしょうか・・? 彼は過去に嘘をついてオフ会に行ったりしているので、 正直彼の言ってることに真実味はかけます。 ただ、どうしても信じたいと思ってる自分もいて、 どうしていいのか激しい葛藤にかられています。 これはウワキなのでしょうか? なにを信じたらいいのかわかりません。

  • 浮気の代償として

    浮気の代償として 付き合って1年半の彼が浮気している事が解りました。 どうやら浮気相手の彼女を本命にすべく、それとなく私に冷たくし、私から別れようと言うのを待っているようです。(彼の猛アタックと告白で付き合った手前、自分から別れを言い出す勇気が無いのだと思います) で、本題です。 私も色々と頭の整理をつけ、浮気の証拠を突きつけて別れる事を決意したのですが(彼は浮気がバレている事を知りませんので、私がそんな事を思っている事も知りません) 正直彼にはだいぶ尽くしてきたので、このまますんなり別れるのは癪なので、別れてあげる代わりに1万円くらいの腕時計か何かを買ってもらおうと考えているのですが… (勿論彼にはしおらしく『最後に1つだけ、あなたとの時間が良い思い出で終れる様に、プレゼントをして欲しい』とでも言うつもりですが。) 私的には、『1万そこらで別れ話が円滑にいくのなら良いか…』と彼は考えると思うのですが、皆さんは買ってくれると思いますか?それとも、別れ際にそんな事を言う女は最低だと思われて終るでしょうか… ご意見よろしくお願いします。

  • 彼の「あまり浮気しないでね」って言葉の意味は…?

    彼に言われた言葉の真意を量りかねています。 皆様のご意見をお願いいたします。 大好きな彼から、デートの別れ際に 「あまり浮気しないでね」と言われました。 お家まで車で送ってくれて、別れがたくて しばらく車の中でイチャイチャした後、です。 これは、冗談みたいなものでしょうか? それとも、私は彼に信用されてないのでしょうか? 「浮気しないでね」じゃなくて、「あまり…」というのも気になります。 ちょっとくらいは浮気OKということでしょうか? もちろん、浮気なんてするつもりは全くありません。 どちらかといえば、彼の方が年齢問わずモテる人なので、 心配してるのは私の方です。 ただ、仕事が激務のため、浮気するヒマはないかな、と思ってます。 私とも、月に1、2回会えればいい方です。 電話は短いですが、ほぼ毎日彼からかかってきます。 この日も、翌日大事な仕事を控えていたので、 夜数時間だけ、仕事を抜けてきてくれて私と会って、 お家まで送ってくれて、11時すぎにまた会社に戻って行きました。 彼としては、自分がどうしても私に会いたいから最大限、時間を作ったと 言ってくれましたが、たぶん、私が会いたがってたので、 頑張ってくれたのかなぁと思います。 (以前は、仕事最優先の人でしたが、この1年くらい少し変わってきました) ちなみに、彼は自分が束縛されることが嫌いなので、 束縛は無意味だ、お互いの信頼の問題だと言って嫉妬もしません。 男性で彼女に同じようなことを言う方、 どういうつもりで仰っておられるのか教えて下さい。 また、客観的なご意見でも結構です。 よろしくお願いいたします。

  • 英語でどういったら理解してもらえますか?

    最近イギリス人男性と食事に行ったりしています。 先日で3回目だったんですが、キスされました。彼は本当はそれ以上のことも求めてきましたが、私はなんとか「まだしたいと思わない。わかってーーー」とつたない英語で(伝わってるかわからないけど)言いました。で、何度も同じことを繰り返し、結局は諦めてくれました。。。 怒っちゃうかなと思ったのですが(怒ったらそこで気持ちは冷めるけど)、帰り道は手をつないで駅まで送ってくれました。別れ際のハグもありました。 私自身としては、彼が遊び人でなく、まじめな人ならいつかそういう関係になってもいいかなって思っています。でも、すぐは嫌。今はまだキスまでならと。 でも、あまりに警戒しすぎて相手に飽きられても嫌なので、もし、次回また同様のことが起きそうになった時に、相手の気を悪くすることなく、納得してもらえるような言い方を英語で教えていただきたいのです。 それと、一般的にイギリスの方は、デート1,2回で関係をもったりするのが普通なのでしょうか・・・?相手のことをろくに知らなくてもOKなのでしょうか? 私は彼に次回も会いたいと思っていますが、そのことを考えると少し悩みます。 よろしくおねがいします。

  • 浮気をした彼氏と

    駄文ですが、ご意見いただければありがたいです。 先日、浮気が発覚した彼と1度は別れようとしましたが、話し合った結果、再度やり直すことになりました。 といっても、浮気発覚から1週間ほどしか経っていません。 そして、昨日、ヨリを戻すことになってからは初めて彼と会いました。 待ち合わせから食事まで、良くも悪くも特にいつもと変わりなく、やっぱり顔を見ると嬉しいし、一度くらいの浮気なら。。。と思っていました。 そして、寝る時間になり、いつものように彼が腕枕をしてくれたのですが、その流れで彼が求めてきました。 最初の段階では、またこうしていられることが嬉しく思っていたのですが、頭の隅の方では あー、気遣って求めてくれてるのかなぁ? とか 浮気相手にも同じ手順でしてたのかなぁ とか、いろいろ考えてしまい、身体が全く彼に反応しませんでした。 結果、最後まで至らなかったんですが、それはそれで、浮気相手の方が相性が良かったのかななどと考えてしまい、彼がちょっと離れたすきに涙が出てしまいました。 そこで、浮気を許し付き合いを続けたカップルにお聞きしたいのですが。。。 浮気発覚後の夜の生活はどうなんでしょう? これが原因でセックスレスになったりするのでしょうか? 参考までにご意見をお聞かせください。 よろしくお願いします。