• 締切済み

浮気性の方なら理解できる?!動揺中。

oni-yanの回答

• oni-yan
回答No.2

キミのような悩みを持つ人は 反対しても自分にとって良い話、可能性のある言葉しか 受け付けないでしょ。 やめなきゃいけないと分かってるけど、やめられない んじゃ行けば?そこまで世間は甘くない。

karekareb
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いえ、やめたいんです。 頭ではわかってるんです。 いまも全く連絡してませんし、連絡も来てません。 この時点で二番手以下なのも承知なんです。 ただ、彼をより最悪な人間なんだぞ!!ということ、このままじゃドロ沼になる!!ということを皆さんの言葉やご意見をみて、よりしっかりとした現実に戻りたいんです。 だから注意、否定していただいた方が助かります。