• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼氏がいません。これは異常ですか?)

彼氏がいません。これは異常ですか?

pikachu1822の回答

回答No.1

中3でしょ?何も焦る年じゃないじゃん それ、30代の独身の人が聞いたら怒られるよw 今はそんな事より受験がんばってください

octpass
質問者

お礼

ありがとうございます

octpass
質問者

補足

私がそれになる可能性大じゃないですかw・・・。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 自分の幼馴染について

    自分の幼馴染はかなりモテているのですがある日陽きゃ男子が告って振ったときに他に好きな人がいるからという理由で断り誰と聞かれると僕の名前を挙げたそうです。その後インキャ非モテ男子の自分は陽キャ男子達に睨みつけられたり嘘情報をばらまかれたりしています。でもその幼馴染が自分のことを好きだなんて一度も思ったことがありません。断る理由を出すために付き合いの長い僕の名前を挙げて回避しようとしたのでしょうか。困っています。幼馴染直接聞いてみた方がいいですかね?皆さんだったとしたらどうしますか

  • 彼氏がほしくてたまらない

    生まれて16年間ずっと彼氏がいません。 中学生の時は笑いを大切にする性格からか男子と仲良くなりすぎて恋は実らず親友になってしまうばかりでした。 高校生になったら人間関係がうまくいかずすごい凹んだ時期があって、前のように男子と接する事ができなくなりました。 2年生になってだいぶ落ち着きましたが、やっぱり前みたいにビビっときて恋する事がなくなり、やはり男子には同性のような扱いをされるし、つまらない毎日を送っています。でも本当は恋をしている時の楽しい時間や、彼氏という存在にかなり憧れています。 でも今自分の近くにいる男子にはときめきません、学祭という行事をもってしても無理でした。 という事で他校の人と出会いたい願望があります。 生憎バイト先は年上の女の人達しかいません。焦ります。焦ってはだめと言いますが、最近まわりの子がみんな色気づいてきたし、恋の話に入れないし、焦って焦って焦りまくりです。 どうすれば彼氏ができるんですか? 恋じゃなく彼氏がほしいと言うあたり、ひっかかる人もいるかと思いますが、やっぱり彼氏がほしいんです。アドバイスお願いします。

  • 今年20歳のこんな私に彼氏出来ますか?

    文章下手ですが、ごめんなさい。 昔から男運がないようで。 小学4年の時に兄の友達に服に手を入れられ 体を触られ男恐怖症に。 中学高校の6年間、集団の男子にいじめられ男恐怖症に。 大学では私は美大に行っていて、男の子も少なく しかもゲイばかりで彼氏出来る気配が全くありません。 中高男子にずっといじめられていたので 今年大学に入って小学校以来男子と話しました。 大学の男子はとてもいい人で優しい人ばかりなのですが ゲイの人だったり、女性的な方が多くて。 彼氏出来た事ないんです。周りの子には彼氏が出来ていたり するので焦ったりします。 男性恐怖症は完全には治りません、 今でも初対面の男性と話すと顔が真っ赤になり頭が真っ白になって 話した内容も覚えていないくらいですw でも彼氏がほしい( ゜д゜)切実に 中高では容姿でかなりいじめられたので 見た目など気をつかってはいます。 見た目で似ていると言われたのは、黒木メイサさん、山本彩さんなどで 目がキュッとネコ目で大人っぽい顔つきでかなりツンとしてそうとか言われるので すごく話しかけずらいそうですw 話せば見た目と真逆だそうで、仲のいい子を笑かすのが大好きです!w 性格はおっとりめです! こんなわたしに彼氏が出来るのでしょうか。 皆さんアドバイスなど、何でも良いので コメントいただけると嬉しいです!!

  • なんであの子に彼氏がいるんだろう?

    大学の女の子なのですが、あまり好きでない人がいます。 性格は明るいし、いい子なのだと思うのですが、どうもうそ臭いというか、なんだかぶりっ子な感じがして嫌なのです。 顔もあまりかわいいわけではないし、スタイルがいいわけでもないし。 男子とは普通に話せるタイプなんだと思います。ただ、気に食わない。 でも、今までの恋愛経験がすごいのです。初Hは中学生の時といわれました。 私は今の彼氏が初めてで、差を感じました。私の周りに今までそういう人がいなかったので衝撃でした。 なんでこの子はこんなにすごいんでしょうか?私にはない何かを持っているのでしょうか? 考えられる可能性は何がありますでしょうか?

  • 一生彼氏できないかもです(長文)

    こんにちは。 高2の女子です。 私は彼氏いない歴=年齢です。 告白されたことすらありません。 好きな人がいたことがあるかすらよくわかりません。 この人いいな、気になると思っても自分から話しかけられずそのまま何も無い…みたいなことを繰り返してきました。 最近友達にも彼氏が出来始め、焦り始めました。 中高一貫に通ってて、もう既に大人しい性格で男子とは話さない人としてのキャラが定着しちゃってると思うので男子とはなかなか話せません。 当然男友達もいません。 それに私は無愛想だとよく言われます。 不器用なので何かを一生懸命やろうとするとそれに気を取られて笑う余裕がない、というか真顔になってしまいます。 笑顔がブスだと自覚してるので笑わなくなりました。 顔はかわいいと言われることの方が多いかもしれません。 でもこの通りネガティブな性格でこれは直せそうにありません。 それに中学の時に話したことも全然ないのにクラスの中心グループの男子から悪口を言われ、それから男子が怖いです。その男子は私のような陰キャの女子は全員嫌いみたいでした。 たぶん話しかけられにくい人間なんだと思います。 女友達がいることすら奇跡だと思います。 私は一生彼氏もできず哀れな人間と言われて生きていくんでしょうか?? 周りの彼氏のいる女の子や友達は私と比べて行動力とか意識が全然違くて、、、見てると私とは別世界の人間なんだとわかりました。 悔しいですけど私は私のままでいたいというか、その子達の真似をしたいわけじゃないんです(笑) でもそんなのやっぱり無理なんでしょうか? 性格から完全に変えるのが1番でしょうか? どうしたらいいですか? 誹謗中傷はやめていただけると幸いです。

  • 彼氏がほしいです!

    彼氏がほしいです! 20代前半、女性です。 中学のころ以来、現在まで彼氏がいません。中学のころも、彼氏といっても幼馴染の延長だったので、実質は年齢=彼氏いない年数です・・・。 容姿は可もなく不可もなく、普通だと思います。自分では性格が問題かな、と思います。 飲み会などは面倒だからと断ることが多く、自分では内向的な人間だと思っていたのですが、友達には「あんたは基本的にムードメーカーでしょ。」と笑われてしまいました。 出会いは無いわけではないし、男友達は何人かいます。 男の子を自分から遊びに誘うことは(ごく稀ですが)あっても誘われることはありません。 以上が私の現状として、質問は 世の中の男女はどういう過程で付き合い始めるのでしょうか? 彼氏がいる子は何か努力しているの? ・・・この2つです。 まとまらない文章ですみません。 よろしくお願いします。

  • 年齢=彼氏いない歴なのですが…

    こんにちは。高校生女子です。 私はタイトルの通り年齢=彼氏いない歴です。もちろん告白されたこともありません。 しかし、部活やクラスの子達は両方とも(少なくともどちらか)ある子がほとんどです。正直いって自分だけそういう経験がないのでそのような話になるととても居心地が悪いのです。 私は男子とうまく話せません。それが原因でもあるのかなと思っています。 私は標準より太っていて、顔にニキビもあります。目も大きくないです。 だから男子に顔を見られたくないと思って話す時に目が合わせられなかったり、なぜか緊張してしまって上手く話すことができないのだと思います。それについ猫をかぶってしまいます。 それで相手も当然つまらないやつだと思って話しかけてこなくなるのだと思っています。 うちの学校はほぼ女子なので(自分は女クラです)部活でしか男子と話しませんが、その男子たちとほぼ話せたことがないです。 他の子達には話しかけに行ったりしていますが私は話しかけづらいんだろうなあと感じています。 それなのに自分はモテる男子ばかりを好きになることが多いのです…。しかも相当の自意識過剰で「もしかして私のこと好きなんじゃ!?」 とか絶対にありえない考えをしてしまったりしています。泣 私は大学でも女子大学を選ぶつもりなので当然出会いもないと思います。中学の時もそんな感じだったので今更連絡のとれる男子もいません。 ほんとうにこのままだと、一生付き合うこともないまま終わってしまうんではないか⁇と最近焦りを感じるようになりました。 ダイエットを心に決めても今までうまくいった試しが一度もありません。 太る・ニキビが増える ↓ 男子の顔を見れない ↓ 話しかけてこなくなる ↓ やせなきゃ!と思うもののむしろ食べてしまう ↓ 太る… この悪循環をどうしたら断ち切れますか!? それと、男子と話すとき無駄に緊張してしまうこと、自意識過剰なことも…泣 殴り書きしてしまったので相当読みづらいと思います。すみません( ´・ω・` ) 悩んでいるのでどうかご回答よろしくお願いします…!!

  • 彼氏ができない・・・

    私は高校一年生の女ですが、周りが彼氏もちだらけなのに私は全然そういうのがありません!自分でそういう風にしているつもりはないし、どっちかというと彼氏はほしいです。特に好きな人はいないのですが。顔は自分で言うのもなんですが、まずくはないとおもいます。いいともいえないですけど。性格は話したことないから男子は全然知らないんだとおもいます。今日彼氏もちの友達と会って、いまさらながらに痛感しました。別に彼氏がいなきゃまずいってわけじゃないけどやっぱ高校生だから恋愛とかしたいな~って。どうすればいいんでしょう??部活もやってないから出会いあんまりないんです・・・。

  • 彼氏を盗ると言われてどうしたらいいかわからない

    同じ小学校から同じ中学校に入った友達なのに、自分の彼氏に飽きたからって私の彼氏を盗るって言ってる人がいます。その子が言うには、中学の男子はスケベだから触らせてあげればすぐ盗れるって… 私は今の彼が大好きなので盗られたくないんですが、急に身体つきも大人の女性みたくなってきた友達に勝てる気がしません。 彼次第だとは思いますが、盗られたら立ち直れない… その子は、身長は私より低いですがおっぱいがCカップ…顔もまあまあ可愛いと思う…あとは既に初体験済みらしい… 私は…身長が高い、ペチャッ、初体験どころか彼とは手しか繋いでない…(彼がキスしたいとか言わないので) 胃が痛いです。お子様なのに、心配で眠れないです。 何かあんなスケベ女に盗られない方法ないですか?

  • 女子の言う「かわいい」人は男子にモテますか?

    女子の言う「かわいい」人は男子にモテますか? 私は今中高女子校に通っている高2です。 自分でいうのも何なのですが、小学校のときから基本的に女子によく「かわいい」と言われてきました。 中学に入ってからひどい(?)時には毎日毎日「かわいい」と言われ、ようやく高校に入って関係が熟成して、いちいち言われなくなりました。でもまだたまに言われるし、まだ友達になったばかりの子の中には「かわいい」と言ってくる子もいます。 色んな人に言われるというよりは、特に一部の人にとてもウケるらしいです。 私はほんっとに普通の顔で、むしろ自分では田舎くさいと思っています。 聞いてみると「雰囲気がかわいい」らしいです。 自分ではまったく分からないのですが。 こういう人は男子にモテるのでしょうか? 最近気になる男子がいるのですが 男子はやっぱり顔が何より大事なのでしょうか。 中高女子校で男子ともう何年も話していないので、自分が男子にどう見られるのかまったく分かりません。 私の知り合いで顔はかわいいけど性格があまり良くない子に彼氏がいるのを見ていると 「女子からいくらかわいいと言われても結局男子に気に入られるには顔なのかな…」 と思ってしまいます。