彼氏を盗られることに不安を感じています。どうすればいいですか?

このQ&Aのポイント
  • 私の彼氏を盗ろうとしている友達がいます。彼女は中学の男子がスケベだからと言って、私の彼氏に触らせればすぐに盗れると言っています。
  • 私は今の彼が大好きで、盗られたくありません。しかし、友達は身体つきが大人の女性のようになってきたため、彼に勝てないと感じています。
  • 私は彼女より身長は高いですが、胸もペチャで初体験もしていないため、心配で眠れません。彼を盗られない方法はありますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏を盗ると言われてどうしたらいいかわからない

同じ小学校から同じ中学校に入った友達なのに、自分の彼氏に飽きたからって私の彼氏を盗るって言ってる人がいます。その子が言うには、中学の男子はスケベだから触らせてあげればすぐ盗れるって… 私は今の彼が大好きなので盗られたくないんですが、急に身体つきも大人の女性みたくなってきた友達に勝てる気がしません。 彼次第だとは思いますが、盗られたら立ち直れない… その子は、身長は私より低いですがおっぱいがCカップ…顔もまあまあ可愛いと思う…あとは既に初体験済みらしい… 私は…身長が高い、ペチャッ、初体験どころか彼とは手しか繋いでない…(彼がキスしたいとか言わないので) 胃が痛いです。お子様なのに、心配で眠れないです。 何かあんなスケベ女に盗られない方法ないですか?

noname#226512

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ilyf
回答No.4

彼氏にゆーのが1番効果的です。その子がこんな事言ってる、どーしよう、って言ってみて下さい。普通ならあなたを守ろうとしますから。それをしなかったら、そんな男振ればいーです。

質問者

お礼

ありがとうございます❗彼氏に聞いたら胸を強調してきたらしいけど、きちんと私と付き合ってるっていってくれたようです(晴)

その他の回答 (6)

• eroero4649
回答No.7

>中学の男子はスケベだから触らせてあげればすぐ盗れるって… す、末恐ろしい子ですね・・・。中学生にしてそれに気づいてしまうのはすごいですし、哀しいけれどそれもひとつの事実です。なにせ男子側も免疫がまだできていませんし、「なんとかして、どうにかして、(自粛)を拝めないものか」と悶々とする時代ですからね。 まあ、そういう子はとっかえひっかえしちゃうんですよね。どうせどっかの男子に手を出して、すぐに飽きて別の男子に手を出すのです。たぶん、そういう生き方をする子になってしまうと思います。 対策としては、あまり推奨できる方法じゃないけれど効果的なのがあります。「あの子はヤリマン」という噂を流すことですね・笑。だいたいどこの学校にも、「アイツは2000円出せばヤラせる女らしい」と噂になる子がいます。どんなに可愛くてもその噂が立つと、うっかりその子に告白しようとすると「お前、あの女2000円女だぜ」っていわれてしまうのです。 男子もなんだかんだでヤリマンを彼女にはしたくないと思いますからね。かように、女社会はネチネチするものであります。

質問者

お礼

友達のお姉さんが、まさしくそんな感じです。毎回彼氏が違う…友達もあんな風になるのかな…

• gohide
回答No.6

中学生で男を盗った盗られたなんてアホらしい。 たかだか中学生のお子ちゃまの考え方なんだから好きなようにさせて おけば良いんだよ。彼氏がその女子に乗り換えたらそれだけの男子だった という事だよ。 ハッキリ言って結婚とかする相手でもないでしょう。将来の約束をした 男性でもないでしょう。貴女の人生の中で今彼氏で居るだけで 高校に行けばお互いに別の好きな異性が出来て別れているから心配しなくて 良いんだよ。 それから中学生で睡眠薬を飲んでいると書いてありましたがそんなものに 頼っているという事は精神的に可笑しいんじゃないのかな。

質問者

お礼

いまは飲んでません。一時期です。将来を約束しました。

回答No.5

盗るだ  盗られないだ・・って(笑) 彼は物では無い・・ 一人の人間です・・ あなた達に そんな話を されてる 彼の気持ちが あなた達に 解かる筈無い・・ もっと 人として 彼の事を診れば?

noname#228046
noname#228046
回答No.3

そのスケベ女な友達は、家族関係が不安定ではありませんか? ・両親が喧嘩ばかりしている。 ・離婚して母親(父親)が父親(母親)の悪口ばかり言い続けている。 ・離婚して再婚相手や恋人に夢中で、子供は無関心に放置されている。 など、 「心が帰りたいと思える場所」を持っていなければいないほど、 無意識に恋人や友達に心を満たしてもらおうとして、 ・何度も愛情を確認する。 ・無理難題をつき付ける。 ・相手の善意を利用して脅迫し愛情を引き出そうとする。 などをやってしまい、 相手をどんどん疲れさせ、相手の好意(気持ち)すら枯れ果てさせ、 愛情が欲しかったのに愛情が薄れ遠ざかる泥沼にはまりやすくなります。 この愛情を求める泥沼に心が疲れ果てて行くと、 ・身体の関係で気持ちをつなぎ止めようとして結局長続きせず捨てられる。 ・相手の弱みを握り脅迫してうさ晴らしをする。 ・自分より幸せそうな人を恨み幸せをぶち壊そうとする。 などという行為に及んでしまう場合があります。 ただ親が自分勝手で、幸せな関係(家庭)を長く続ける力が無かったばっかりに 愛情に飢えて友達や恋人に依存し疲れさせ遠ざけ孤立し 泥沼に陥ってしまう子は少なからずいます。 自分勝手な親は、わが子が同類や仲間になる事を歓迎して愛情を注ぎます。 自分勝手さを指摘したり非難する嫌な子は、捨てるぞと脅したりするので 自分勝手な親に育てられた子はどうしても自分勝手気味になってしまい、 親と似た人柄、恋愛、結婚、人生を歩んでしまいがちになります。 世の中にはそういう人が結構多く居るんです。 あなたがそうした人を可哀想と思う必要はありません。 ただ、そういう人も居ると知っておいて下さい。 >自分の彼氏に飽きたからって私の彼氏を盗るって言ってる人 そんな人と一緒に居続けるなんて無理で不可能だと感じるなら、 少しずつ  ・会わない。 ・必要最小限以上何も話さない。 ・目を合わせない。  ・気になってしまったら別の何かを始めて気をそらす習慣を作る。 などで 疎遠にして距離を取って下さい。 中途半端に同情して優しくすると、 あなたが友達としての愛情を確認され、無理難題をつき付けられ、 善意を利用した脅迫をされたりしかねません。 あなたの幸せを願っている人が1人でも居るなら、 自分が傷付く事からちゃんと自分を守るべきです。 一度心に刻まれた深い悲しみの記憶は消す事はできません。 どんなにあなたが譲歩しその場しのぎに心の穴を埋めてあげても、 刻まれた記憶そのものは消えずぶり返してしまうんです。 人はそんなに強くありません。抱えきれないものは抱えられません。 心の片隅に悲しさや寂しさが残ったとしても、 一緒に生きる事ができないなら、ちゃんと距離を取るべきです。 >何かあんなスケベ女に盗られない方法ないですか? 盗られたくないと思う事は自然な事です。 しかし、触らせてもらえたくらいで盗られてしまうぐらいの人なら、 長い長い人生で必ず  ・我慢できなかった。 ・仕方なかった。 ・俺は悪くない。 とか言って裏切るものですよ。 これから先の人生、もっと刺激的な誘惑が起こってしまいます。 色々な悩みで心の隙間や油断も増えてしまいますから。 簡単に流されて誘惑に負けてしまう人だったなら、 良い思い出はあまり増えないでしょう。 あなたの幸せを願う人もハラハラしたり悲しくなるでしょう。 それ以外であなたに出来る事と言えば、  ・あなたの彼氏を信じる事。  ・あなたの彼氏のだめな所も受け入れる事。 になるでしょうか。 男も女も、好みの異性の前では無意識にカッコつけて良い人ぶります。 相手の本性ってなかなか見抜きにくいものなんです。 ・赤の他人に対してどんな態度をするか? とか ・家族とどんな関係をきずいてきたか? とかを見ると、 その人の根っこの部分、信じてみる価値があるか否かの目安にはなります。 産まれて5年、10年、15年の経験がその人の人柄を育てて行きます。 どんなに親しい人でも全てを知ったり理解する事はできません。 誰にでも生きた年数、積み重ねた想いがあります。 あなたの幸せを願ってくれる人がいるなら、 その人に本気で相談してみて下さい。 喋るのが苦手なら質問文みたいに文章に書いて読んでもらって下さい。 不器用でもちゃんと受け止めてくれるはずですから。 人って失礼な人には失礼な人なりの態度をかえします。 礼儀正しい人には礼儀正しい人なりの態度をかえします。 あなたの身近な人が あなたにどんな態度を返すかは、あなたの気持ちと態度次第です。 あなたが本気で想いをぶつければ、 相手も相手なりに相応の態度で向き合ってくれます。 人はあまり強くないので、信じ過ぎたり頼り過ぎてもダメですが、 相手がどんな人に見えるかは、あなた次第、自分次第なんです。 難しい長文になってすみません。 みんな色々な人生を生きています。 なんで? どうして? と悲しくなる事があっても、 必ず何かその人にはその人なりの想い、理由があります。 (言葉にならない、口に出したくない想いだらけですが。) 時に歩み寄って、時には距離を取って、 親子でも、恋人でも、お互いが快適な距離感があります。 それが合う人を大事にして生きて行って下さい。 あなたの未来に良い縁が沢山巡る事を祈ります。

• sukkyanen
回答No.2

未体験で自分よりも容姿や経験が劣っている(下に見ている)あなたを翻弄して慌ててるのを見て喜んでいそうですね。 初体験済んで、見える世界が変わって、男も下に見えて、 全て自分の思い通りになるとでも思っているのでしょう。 大人になったつもりで、大人のズルさを汚さを持った事が偉くなったとでも思っているのでしょう。 本当の大人はズルさを汚さを理性で抑えるものですがね。 そのお友達はまだまだ子供だから(私から見れば初体験済んだだけでしょ(笑)) そのズルさを汚さを使ってみたいんでしょうね(好奇心) あなたはそんな姿を見たのですから、自分が少し経験したからといって大人ぶるのはやめましょう。 みっともないでしょう?お友達の姿。 そしてそんな人はあなたの事を友達と思っていませんので あなたから縁を切るまでもなく、お友達ではありませんし お友達でいない方が良いですよ。 さて、では本題を。 彼を寝取られない様にする可能性がある事しか言えませんが・・・ 彼に全てを話して、気をつけて貰う。 「私の友達があなたの事を好きでも無いのに、色仕掛けで落として見たいなんて言ってるの」とか言ってね。 それ以上の彼女の悪口は言わ無い様に。 本当は自分の事を好きで落とそうとしてるのを嫉妬してるのか?となる可能性もありますから。 これをして盗られたなら、あなたの見る目が無かったと諦めましょう。 あなたがどうこう出来る事ではありません。 彼がどうするか、なので。 併せて、友達に、そんな事したら、友達辞めると言っても良いですね。 ハッキリするでしょ? どっちを盗るのかで。 そしてオロオロした態度を彼女に見せ無い様に。 色仕掛けで寝取っただけで落としたと思うなんて頭悪いですから、 そんな女、実は男からも低俗だと思われますから。 心乱れるとは思いますが、出来るだけ平静を保つ様に心がけてくださいね。

• AnataO192
回答No.1

こんど彼氏に会ったときに「冗談かもしれないけど友だちが〇〇くんのことを盗るっていたから盗られないようにしてね、だって〇〇くんは物じゃないんだも~ン」とゆーような感じで話してみたらどうでしょうか。 そしたら「わかったよお」と言うかもしれないんで。 友だちは質問者さんにやきもちやいているのかもしれないし、お猿さんの脳みそなのかもしれません。 ふつう、友だちに「彼氏を盗る」なんて、親友だったら言いませんので。 それで、もし彼が本当に盗られたら彼もお猿さんだったということで、ただのおスケベお猿さんです。 その時は別れて、別の彼氏を見つけた方がいいです。 ぼくはそう思いました。 ほかの人の意見が正しいかもしれないので、あとの回答者さんも待っててください、おやすみなさい。

質問者

お礼

ありがとうございます。私もさっき、睡眠薬飲みました。彼にはLINEしました。