octpassのプロフィール

@octpass octpass
ありがとう数32
質問数7
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2014/05/23
  • 性別女性
  • 職業学生
  • ご自宅の窓を開けると、何が聞こえますか?

    今日は午後から暑かったですねw 窓を開けて風を通しているお宅も多いかと思います。 さて、あなたの家の窓を開けると、何の音が聞こえますか? 当家はカエルの鳴き声がにぎやかになってきました♪少し離れた県道を車が通る音も聞こえます。

  • 修学旅行 不要物

    修学旅行の不要物についてです。 僕は実行委員会で不要物の発見・管理などを担当します。 不要物が見つかると、学年全員が怒られ、 その後の修学旅行がつまらなくなってしまいます。 最高の修学旅行にしたいです。 そこで、みなさんがやったことのある・やろうとした、 不要物の持ち込み方を教えてください。 基本的、カバンの中など調べることはできません。 生徒の怪しい様子が見極められるようになりたいです。 よろしくお願いします。

  • この画像のキャラクターは誰でしょうか?

    この画像のキャラクターは誰でしょうか? 右は黄瀬、真ん中は黒子だと思いますが、左のキャラクターは誰でしょうか?

  • 私は罪な事をしていますか?

    学生時代付き合っていた彼女がいます 彼女とは将来同じ目標でしたが結果、私は叶える事が出来ませんでした。 しかし彼女は超難関の国家試験をクリアして今、夢だった職に就いています。 その後、私は今は彼女と別れて別の女性と結婚しました。 仕事も夢だった職とは全然違う職に就きました。 その後、娘を授かりました。 なかなか理想通りに行かない事だらけです。 娘の名前は、そんな人になってもらいたいと言う意味で、自分の目標を叶えた人で人から尊敬されている昔の彼女の名をつけました。 その由来は当然、私しか知りませんでした。 ある日、私の学生時代の友人が妻の前で「XXの名前からだ」と言ってしまって妻に知られてしまいました。 時間経過とともに友人に口止めするのを怠り油断していました。 以来、家庭内別居状態です。 以前付き合っていた女性の名を自分の娘につけるなど一見、不謹慎で愚かなことだと思っていますが、娘にだけは自分の目標を叶えたいい人生を過ごして欲しいと言う意味で命名しました。 勿論、漢字とかも専門家にみて貰い問題なしと判断されました。 私は間違っていますか?

    • ベストアンサー
    • noname#201299
    • 夫婦・家族
    • 回答数14