• ベストアンサー

用もないのに2,3週間おきにLINEで話すのは迷惑

用もないのに2,3週間おきにLINEで話すのは迷惑でしょうか? サークルの後輩女子に片思いしてます。 以前は相手の趣味について話しましたが、次何話したらいいかわかりません。 妹がその後輩が昔住んでた出身地にたまたま観光に行って、その時の景色の写真画像もらったんですけど、そういうのをLINEで話題にするのは相手からしたら、どうなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#195382
noname#195382
回答No.1

しばらくやり取りして、 なんか迷惑そうだなと思ったら控えたらいいと思います。 まずはやってみないと。

muymuy
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (3)

• radnelac
回答No.4

お相手次第でしょう。 お相手が少しでも貴兄に好意を示しているのなら、 黙ってお話を聞いてくれるでしょう。 お相手が相づちでも付いてくれるのなら良いですが。。。 此までの経験から、その感触は如何でしょうか? 反対に 貴兄に興味も無く、話題についても同様で 関係無い話をされたら大迷惑です。 出来る事なら LINEだけで無く直接会ってお話しする方が 印象を深めてくれると思います。

• zakiyu
回答No.3

悪くはないと思います。 別に観光の事をラインで話題にするのはいいと思いますが、

• qualheart
回答No.2

迷惑かどうかは、相手の気持ちによると思いますよ。 彼女がご質問者様に良い印象を持っているのだったらそれほど迷惑には感じないでしょうし、あまり良い印象を持っていないのだったら迷惑に感じると思います。 なので、ご質問者様の感触次第だと思いますけど。 ご参考まで。