• ベストアンサー

2週間に1回のペースでLINEきたらどう思いますか

2週間に1回のペースで先輩からLINEきたら、どう思いますか? 今サークルの後輩女子が気になっていて、5月の終わりから2週間に1回くらいのペースで相手の趣味とかをLINEで話してます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#206137
noname#206137
回答No.2

好意ある先輩からのラインだったら嬉しいし、 1週間に1回でも欲しいかもね?! 好意の強さがあまり無い方からだと、返信もラインも 反応無く終わるかと?! 2週間に1回ペースなら、きちんと会話出来ているなら 良い感じではないですか? 御互いが好きで求め合えれば、それこそ毎日に なりますしね~~! 返信、ラインが出来ている状態なら良い方向へ向っている のではないですか? 嫌な人なら、ラインさえしないですし、話すのも 返信も苦痛ですものね。 2週間に1回・・・良い感じだと思いますね。 相手からもしてくれると脈アリに近づけますね?! 後輩が、何に興味あって、好きな物事を知れると話題も 膨らんでいけますし、相手からもどんどん貴方様へ 気持ちを寄せていけると思われます。

muymuy
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (1)

回答No.1

気になるなら、もっと積極的に連絡したほうが… 2週間に1回、眼中に無い知り合いレベルですよ… もちろん、相手の返信が2週間に1回ペースでしか来ないのなら、しつこく送るのはよくないですけど、返事がちゃんと来るなら、そのペースに合わせて送った方が良いと思います! 頑張って‼︎

muymuy
質問者

お礼

ありがとうございます!

muymuy
質問者

補足

ありがとうございます! 6月からまだ3回しかLINEでやりとりしていませんが、始めるのも、話題振るのもいつもこちらからです。。 返信はちゃんとくれます。 2回目まであちらの返信が早いので自分も早く返してたLINEを、一度こちらが半日開けたら、相手が2回連続で半日くらいあけて返信してきたんですが、何回も来て面倒になったんでしょうか?