• ベストアンサー

2週間に1回のペースでLINEきたらどう思いますか

2週間に1回のペースで先輩からLINEきたら、どう思いますか? 今サークルの後輩女子が気になっていて、5月の終わりから2週間に1回くらいのペースで相手の趣味とかをLINEで話してます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#206137
noname#206137
回答No.2

  好意ある先輩からのラインだったら嬉しいし、 1週間に1回でも欲しいかもね?! 好意の強さがあまり無い方からだと、返信もラインも 反応無く終わるかと?! 2週間に1回ペースなら、きちんと会話出来ているなら 良い感じではないですか? 御互いが好きで求め合えれば、それこそ毎日に なりますしね~~! 返信、ラインが出来ている状態なら良い方向へ向っている のではないですか? 嫌な人なら、ラインさえしないですし、話すのも 返信も苦痛ですものね。 2週間に1回・・・良い感じだと思いますね。 相手からもしてくれると脈アリに近づけますね?! 後輩が、何に興味あって、好きな物事を知れると話題も 膨らんでいけますし、相手からもどんどん貴方様へ 気持ちを寄せていけると思われます。

muymuy
質問者

お礼

ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

気になるなら、もっと積極的に連絡したほうが… 2週間に1回、眼中に無い知り合いレベルですよ… もちろん、相手の返信が2週間に1回ペースでしか来ないのなら、しつこく送るのはよくないですけど、返事がちゃんと来るなら、そのペースに合わせて送った方が良いと思います! 頑張って‼︎

muymuy
質問者

お礼

ありがとうございます!

muymuy
質問者

補足

ありがとうございます! 6月からまだ3回しかLINEでやりとりしていませんが、始めるのも、話題振るのもいつもこちらからです。。 返信はちゃんとくれます。 2回目まであちらの返信が早いので自分も早く返してたLINEを、一度こちらが半日開けたら、相手が2回連続で半日くらいあけて返信してきたんですが、何回も来て面倒になったんでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 2,3週間に一回定期的にLINEくるのは好意ある?

    2,3週間に一回でも定期的にLINEきたら、自分に好意あるんじゃないかって思いますか? 今、サークルの後輩女子が気になっていて、2,3週間に一回くらいこちらから相手の好きなものとかなどLINE で話してるのですが、相手はどう思ってるのでしょうか?

  • 先輩へのLINEて同級生より色々気を使いますか?

    先輩へのLINEて同級生より色々気を使うものですか? お互い大学生です。 後輩女子に片思いしていて、たまにLINEするんですが、相手が先輩だから仕方なく付き合ってくれてるんじゃないかとか思っ てしまいます。

  • 気になる人に3週間に1回の頻度でLINEしてます

    気になる人に3週間に1回の頻度でLINEしてるのですが、頻度的にどうなんでしょうか? サークルの後輩女子です。 1年女子で固まってて、入って行きにくいので、集まった時は一言二言は言葉を交 わしますが、長々と話すことはあまりありません。

  • LINEて距離を縮めるのに役立ちますか?

    LINEて距離を縮めるのに役立ちますか?もしくは、役立てましたか? 大学生で、サークルの後輩女子が気になってます。

  • 用もないのに2,3週間おきにLINEで話すのは迷惑

    用もないのに2,3週間おきにLINEで話すのは迷惑でしょうか? サークルの後輩女子に片思いしてます。 以前は相手の趣味について話しましたが、次何話したらいいかわかりません。 妹がその後輩が昔住んでた出身地にたまたま観光に行って、その時の景色の写真画像もらったんですけど、そういうのをLINEで話題にするのは相手からしたら、どうなんでしょうか?

  • LINE癒される男性

    最近LINE交換した男性がいます。 自分よりも一回りくらい年上です。 仕事が同じで趣味が合い意気投合しLINE交換しました。 やりとりしていくうちに、その人のLINEがわたしにとっての癒しになっていきました。 早くLINE来ないかなーと待ち遠しくなります。 お互い恋愛とかではないとは思いますが、一緒に出かけたときが2回あり、わたしにとっては落ち着ける相手だなあと思いました。 LINEが癒されるというのを相手に伝えたらガツガツ来られてると思われてしまうでしょうか?

  • 気になる女子とのline辞めたほうが....

    今2ヶ月ほどlineをしてます。 相手(女)と私(男)共に高3 中学は同じ 相手が返信早く自分もそのペースに合わせてたら話すことがほとんど尽きました。 数週間前に気になるこを伝えてあります。相手が私に対して❮優しい・面白い❯など思ってることを本人から聞きました。 ですが、相手の方は部活で忙しくて中学以来最近の祭でしか会ってません。しかも話をしてません。 会いたいことを伝えたのですが、やはり部活忙しいから....と 自分は電話が嫌いで、電話するわけでもないですし。 正直もうline辞めようかな?と思ってます。別に悪い雰囲気じゃないです。嫌われてるとかじゃないです。 気になるけど好きではないと思います。好きではないから今lineを辞めようかな?と思える気持ちがあるんだと思います。 私は女性と付き合ったことないし、チューもしたことありません。 あなただったらlineを辞めますか?

  • 最近、12日連続で気になっている女の子とLINEが

    最近、12日連続で気になっている女の子とLINEが続いているのですが、お互い1日に返信をするのは3回ほどです(相手の返信が遅いから)。以前までは1週間に1回LINEするかしないかというペースでしたが、話す量は多かったです。 内容は日常会話でどうでもいい内容なのですが、お互いにやめる感じがありません。毎日続けられるのは嬉しいですが、返信が遅すぎて不安になります。これは一体どういう状態なのでしょうか?

  • 好きな人とLINEしたいです!

    私は大学1年です 好きな人は同じサークルの2年の先輩です 私も先輩もピアノを弾いてます 一回だけLINEを送ったことがあるのですが すぐに長文で返信が返ってきて テンパり過ぎて「ありがとうございます!」 しか送れませんでした それからLINEはしてないので 今更何を送ればいいのか分からなくて困っています どんな話題を送ればいいと思いますか? それから、先輩に彼女がいないことは分かったのですが 「最近バイトが忙しい」といっていたので いま送ったら迷惑でしょうか?

  • LINEで話を続けようとするのは、気がある証拠?

    LINEで話を続けようとするのは、気がある証拠になりますか? たまにしかしないLINEで話を続けようとするのは、気があるのばれますか? 片思いの人とたまにLINEするんですが、そこで一つの話題 が終わってこちらから新しく話題を出したりしてます。 相手はサークルの後輩女子です。 あと、興味のない先輩でもLINEは気を使いますよね?