• ベストアンサー

LINEて距離を縮めるのに役立ちますか?

LINEて距離を縮めるのに役立ちますか?もしくは、役立てましたか? 大学生で、サークルの後輩女子が気になってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hito20f
回答No.3

私はLINEでやりとりするのは何か嫌な感じがします。実際会って話しをして、その仕草とかこちらからの反応とか、その場で共感しながら気持ちを近づけるのが正しいと思います。 なので、LINEはその後の連絡用くらいにしか思いません。 LINEじゃ声のトーンも分かりませんし、ハグもしてもらえないですからね。

その他の回答 (2)

• zakiyu
回答No.2

確かに、ラインで距離を縮めるのも一つではあるけど、本人と会って、トークをするのも一つではあると思う。 ラインにこだわらずに、本人と会って、トークするというのも必要。

回答No.1

何でも上手く使わないと役には立たないですよ。 LINEの機能で1つ、好みが分かれるものがあるとすれば、“既読表示”の存在でしょうね。 この機能が意外と厄介に自分は感じます。 よって、その辺を考慮に入れた方がいいかもしれません。