• ベストアンサー

同棲してるけど…

俺は彼女大好き。 彼女は俺のこと好きじゃない。気持ちが優しいのが好きだから一緒にいると言われた。 同棲してるけど、えっちは俺に魅力が出るまでお預けだそうな。えっちする気にならないらしい。 何で同棲までしてるんだろう? そりゃえっちは第一義ではないんだけど、それも一つのコミュニケーションだと思う。 一緒に生活してるのに、一人でするのは空しいし、我慢するにも限界があると思う。 彼女のことは大切。でも勝手なのは分かってるけど、したい。正直結構辛いかも。 同じような状況の方いらっしゃいますか? もしいたら、どうすればいいか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

何で同棲などしているんだろう? ↑↑↑ (1)生活費が半分で済む、あるいはただで済む。 (2)一緒に住んでみて、結婚し生活を共に出来るかのお試し期間。 (3)彼氏じゃなく、家族の感覚でいる。 (4)Hが好きじゃない。 彼女がどういう方かはわからないですが、考えられる事は、このくらいかな…。 どうすれば良いか。 ↑↑↑ 彼女に本音を聞いてみる。 で… 己の身の振り方を決める。 以上。

kendo21
質問者

お礼

みなさん。ご回答ありがとうございました♪

その他の回答 (4)

• 123kuro
回答No.5

どうすればいいか?同棲解消する。 魅力が出るまでお預けなのですから、魅力が出るまで同棲解消。 女性が同棲するのはメリットがあるか、その人と結婚したいから。 貴方が辛いなら同棲解消して別に暮らす。 別に暮らしたくないなら彼女から何がメリットかを聞かないとただの同居人です。

kendo21
質問者

お礼

遅くなってすいません。 色々な方の意見が聞けて良かったです。 ありがとうございました。

noname#196134
noname#196134
回答No.3

>何で同棲までしてるんだろう? 生活費が浮くから。

kendo21
質問者

お礼

遅くなってすいません。 色々な方の意見が聞けて良かったです。 ありがとうございました。

• yaasan
回答No.2

気持ちが優しい(住まわせてくれて、生活費出してくれて、強引に事を進ませない)から好き。 という事。他に寄生先ができるか、好きな男ができるまでの金づるなんです。 エッチは迫れば、できるかも。女もそこまで残虐じゃないでしょう。今まで出したお金の対価になるなら、させてくれるんだと思います。

kendo21
質問者

お礼

• jx4076
回答No.1

年齢などが無いですね。 どうしてそんな女性と同棲したんですか。 その女性も、魅力がどうだこうだと思うくらいならば、同棲しなければ良かったのに。 エッチするのはやめた方が良いですよ。 離れた方が良いと思います。 そんな女性が主導権を握ったら、あなたは不幸になりますよ。 彼女のことは大切と言いますが、結婚するように考えているならば、その様な女性で良いのですかね。 貴方の文面からあなたは良い方だと思いますが、その女性の性格は問題があるのでは。 他にもっと大切に思う様な女性が出てくると思いますよ。

kendo21
質問者

お礼

kendo21
質問者

補足

すいません。年齢が抜けていましたね。 私は29。 彼女は24。 彼女と付き合うまでは私は童貞でした(素人も玄人も)。 彼女は今まで何人も経験してるそうです。 その点で彼女に下に見られているのかも知れません。