• 締切済み

どうしても仕事を辞めたいです。

どうしても仕事を辞めたいです。 こんばんわ。 家族のコネで入社した職場を辞めたいです。 自分から辞めるのは家族に悪く出来ません。。 なので、職場側から、辞めてくれないか?と 言われる為にはどうしたらいいですか?辞めたい理由は上司からの陰湿な嫌がらせです。

みんなの回答

• shorinji36
回答No.4

その就職を世話してくれた人にまずは相談するのが筋かと思いますよ。

• vodka0220
回答No.3

飲酒運転すればクビになると思います

• bari_saku
回答No.2

コネで入ったのでしたら、コネ経由で嫌がらせについて相談できませんか?

• yupyo
回答No.1

会社の規模にもよるかもしれませんが、 上司からの陰湿な嫌がらせがあるなら、 それをその上司の上司に訴える というのが、 まずはとるべき行動かと思います。 または、上司の上司ではなく、 人事にそういうパワハラセクハラ相談窓口みたいなのが ある職場なら、 そういうところに、 訴えるべきだと思います。