• ベストアンサー

女性が一人、バーで飲んでいるとき

男性の方へ質問です。 貴方が一人でバーに飲んでいるとします。 すると、一人の女性がフラリと店に入って来て、 貴方の席の二つ隣に座ったとします。 容姿、スタイルはど真ん中といかないまでも、そこそこ。とした 場合、貴方はその人に声をかけますか?かける、とした場合、 どのように声をかけますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#197903
noname#197903
回答No.5

>貴方はその人に声をかけますか?かける、とした場合、 どのように声をかけますか? そこそこ・・・ですか。 声掛ける何かのきっかけがないとかけません。 でも、声を掛けるとしたらまずは「今日はお一人ですか?お邪魔でなけりゃ一緒に飲みませんか?」からですよ。 勿論、下心なしで♪と付け加えます。 あってもなしではじめないと女の子は逃げちゃうからね。 あとは「ねえねえどんなアプリ(スマホの)使ってるかおじさんに教えてくれる?」とかでしょうかね。 ちなみに僕はこんな感じで夜のバー仕様のプロントで普通の地味可愛いお姉ちゃんに声かけました。

toranekodaisuki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 スマホでのアプローチは、意外ですね。今風というか。

その他の回答 (4)

noname#202739
noname#202739
回答No.4

たぶんかけないけど。 かけるとしたら、「良かったら一緒にどうです?」かな。 悩んでそうなら、「良かったら、お話聞かせていただけませんか?」とか。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね。そのへんが無難なアプローチですよね。

• as3724
回答No.3

「こんばんわ、アーノルドシュワルツェネッガーです。今、お忍びで日本に来ています。日本語は、ケン渡辺から教えてもらいました。よろしければ、私に日本について教えてもらえませんか。次回作は、日本でのロケが予定されていまして・・・」 「あら、私もアメリカ在住ですの。ロサンゼルス5丁目に住んでいます。吉野家ロス支店の前です」 「これは好都合だ、神に感謝」 カンパーイ!

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 アメリカのコミックドラマみたいですね。

noname#195426
noname#195426
回答No.2

バーなんかでお酒飲む人はきらいです

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

• pigunosuke
回答No.1

かけませんよ 万が一かける場合は、アレをやってみたいですね お店のマスターに頼んで 「あちらのお客さまからです」と言って、何か飲み物を

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 それ、よくドラマとかでありますよね。