• ベストアンサー

瞳孔が開く?

よく、好きな人を見ると瞳孔が開くといいます。 瞳孔が開いているかどうかを見れば、相手が自分に興味を持っているかどうかがわかる、といいます。 でもなかなか私には相手の瞳孔が開いているかどうかわかりません。。 実際、瞳孔が開く状態を瞬時に観察できる人はいるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#206137
noname#206137
回答No.2

結婚して10数年ですが、旦那は瞳孔が開きます。 例えば、胸のあいた服、ミニスカでかがんだり、御尻を ぷりんとするとキュッって瞳孔が開きます。 私にも分ります。 「わお~~」って感じで、クワッってね。(一瞬です) なので、好きな人には瞳孔開くと思います。 あと、電車乗っている時にセクシーな格好の女性を見たら、 早速瞳孔開いて、釘付けです。分りますよ。(笑) 女性がセクシーなポーズしたり、その女性のフェロモンを 察知すると瞳孔が開く瞬間が伺えます。 子供も興味有る玩具など見つけると一瞬瞳孔が開きます。 相手の顔をじっと見ながら、ちょっとだけ一瞬胸元を開ける だけで旦那の表情、瞳孔は覿面にキランです☆。 この季節は旦那に瞳孔開かせる悪戯できるので 楽しいですよ~~~(笑)^^

その他の回答 (1)

• askaaska
回答No.1

好きな人 ていうか 好きな物を かしらね 男におっぱいとか すっごくわかるくらい変化する人もいるけど 変化してもわかりずらい人もいるから それに、あなたと一緒にいることで ずっと瞳孔が大きくなっているのなら どんなに観察しても変化しないんじゃないかしら? なんてね