• 締切済み

男性の方、回答お願いします 無駄毛についてです

私はあまり裕福でなく、全身脱毛できません。 で、お金かけられないのでカミソリでするのですが、そった後ジョリジョリ、、、チクチク、、、若干剛毛なんですよね、、、 お小遣いで、VIO(若干残ってる)、顔産毛、腕、脇しましたが、背中とか、将来的に彼氏とそういう関係になった時に 「げぇーっ、ジョリジョリじゃん、、、」 と思われると思うと、怖いです。 男性の方、背中とか、処理できそうにない箇所の無駄毛とかどう思われますか?それ以外の無駄毛でもいいです。 お情けなしの回答でかまいません。やべぇありえねぇ、から大丈夫、はっきりお願いします。 またありえないなぁと思った無駄毛エピソード、セーフ!な無駄毛エピソード教えてください。 ああ無駄毛滅んでほしい、、、

みんなの回答

• hirunaka
回答No.5

そんな気にすることないと思いますよ! カミソリなどで無理に毛を剃って、赤くなったり、じょりじょりになったりしてるよりは、しぜーんなかんじではえてるほうがよっぽどいいですね( ^-^) 無理に頑張りすぎると、空回り。 なにごとにも当てはまると思います(^o^)

brown-s1908
質問者

お礼

ほどほどにがんばります! ありがとうございました★

回答No.4

人にはいろいろな方がいます。私の知人で毛深い人を好まれる人もいます。その内の一人は脇の下の処理をしないよう依頼している人もいます。その外には好みの場所をカミソリで剃って楽しんでいる人もいます。彼氏が出来れば毛深い人を好むように飼育すればいいのではないでしようか。人間は100%完璧な人はいません。 どんな美人でも3日すれば飽きる、声は1週間すれば馴れるといいます。女性は個性が大事ですので気にしないで過ごしましょう。

brown-s1908
質問者

お礼

ありがとうございます! え!?毛深い女性を好き?とか、、、珍しいですね。 彼氏を飼育という表現に受けました笑 そうなんですか! 女性は個性が大事なんですか? 私てっきり女はおとなしい、怒らない、美人が好きなものだと、、、 その辺りまた詳しく教えていただけたらうれしいです!

• leman
回答No.3

自分もどうも毛深い女性は苦手ですね。 以前親類の結婚式に出席したときに花嫁さんの背中ブライダルシェービングしたのを近い距離でみたことがありましたが、実にきれいでしたね。自分は趣味で美術館に行くことがあるのですが、まるで絵にでてくるような肌の美しさ、女の人たちがこれやりたがるのはこんな感じになるからだろうなと思いました。 そこから女性たちがなぜ無駄毛の処理にこれほど労力をかけるのか。?無駄毛がなくなるとは肌が”素”の状態になること。”素の状態の肌”=「素肌。」これ読んで字のごとく”もとの肌になる”自分本来の肌に戻そうと日々努力しているのではないだろうかとね。ちょっと大げさな解釈でしょうか。 もしあれが全身だったらそれはすごい。無駄毛のない肌は艶もあって美しいだけではなく若さが感じられますからね。逆に多いと少し老けたようにも見られてしまいがちです。 まあ勝手なこと言いましたが、もうかなりの段階まできているようではないですか、あともうちょっとのところまで来ています。焦らずとも少しずつやってみてはいかがか。美人の道は長いのですから。

brown-s1908
質問者

お礼

ありがとうございました! へえー、毛はふけてみえるんですね! 知りませんでした、、、 そうですね、余談ですが今季節的に気になるのは後ろの毛です。 また、おしりもはえてるらしいので、脱毛したいです、、、 少しは美人の道に近づけるように地道に努力します!ありがとうございました!

• BlackRS
回答No.2

こんばんは。 アラフォー♂です。 正直に言わせてもらえば、毛深い女性はちょっと…。 以前、遠距離恋愛にて知り合った女性の顔に近寄った時、髭が生え始めていた(剃ってきていた?)のに気がついて若干引きましたね。(^-^; でもそれで嫌いにはなりませんでしたよ? 他の理由にて結局別れましたが…。 そんな訳で、マイナス(あえて言いますが。)面があるから、それを何とかしたい!と思っても、元々マイナス(数字的に言うなら-10としましょう。)を無くしたとしてもプラス(数字的に0)にはなりません。 ここは逆転の発送ですよ? 今のマイナス面はそのままで、それをひっくり返すくらいの大きなプラス(数字的に言うなら、+100以上!)を身に付けるのです! 例えば相手を和ませたり笑わせたりする飽きない話術。 どんな時でも労りの気持ちを忘れない純真な思いやりのこころ。 そしてアダルトな話をすれば、1度でも夜を共にしたら快楽を忘れられないテクニックを覚えるとか!w そんなプラス面を作れば、多少のマイナス面はひっくり返りますよ? それにマイナス面をどうしたらよいか?という心構えでは前向きになり得ません。 どうやらbrown-s1908さんはまだ特定の気になる方が居なさそうなので、今はこれから出会う男性に見てもらう為の自分磨きに力を入れてみてはどうでしょうか?(^_^)/☆

brown-s1908
質問者

お礼

正直な意見待っておりました!ありがとうございました★ 顔、、、は私は大丈夫です!サロンで脱毛してますから!汗 よかった、、、産毛はやっぱ気になりますよね、、私も薄ら生えてましたから、、、 確かにマイナス面ばかり目をとらわれないでプラスをもっと身に付けることの方が大事かもしれませんね。 なんかいいこと聞きました! やっぱり内面の女子力をあげることか大事なのですね! 考えさせられます、、、 素敵な女性になれるようがんばります! ありがとうございました★

noname#196134
noname#196134
回答No.1

パーフェクトな人間・女性はいません。 それぞれウイークポイントがあって良いのでは? 自然で良いと思います。

brown-s1908
質問者

お礼

なんと寛大な、、、 なんか少しは生えてるけど自信持てそうです笑 ありがとうございました!