• 締切済み

男性の方、回答お願いします 無駄毛についてです

私はあまり裕福でなく、全身脱毛できません。 で、お金かけられないのでカミソリでするのですが、そった後ジョリジョリ、、、チクチク、、、若干剛毛なんですよね、、、 お小遣いで、VIO(若干残ってる)、顔産毛、腕、脇しましたが、背中とか、将来的に彼氏とそういう関係になった時に 「げぇーっ、ジョリジョリじゃん、、、」 と思われると思うと、怖いです。 男性の方、背中とか、処理できそうにない箇所の無駄毛とかどう思われますか?それ以外の無駄毛でもいいです。 お情けなしの回答でかまいません。やべぇありえねぇ、から大丈夫、はっきりお願いします。 またありえないなぁと思った無駄毛エピソード、セーフ!な無駄毛エピソード教えてください。 ああ無駄毛滅んでほしい、、、

みんなの回答

  • hirunaka
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.5

そんな気にすることないと思いますよ! カミソリなどで無理に毛を剃って、赤くなったり、じょりじょりになったりしてるよりは、しぜーんなかんじではえてるほうがよっぽどいいですね( ^-^) 無理に頑張りすぎると、空回り。 なにごとにも当てはまると思います(^o^)

brown-s1908
質問者

お礼

ほどほどにがんばります! ありがとうございました★

回答No.4

人にはいろいろな方がいます。私の知人で毛深い人を好まれる人もいます。その内の一人は脇の下の処理をしないよう依頼している人もいます。その外には好みの場所をカミソリで剃って楽しんでいる人もいます。彼氏が出来れば毛深い人を好むように飼育すればいいのではないでしようか。人間は100%完璧な人はいません。 どんな美人でも3日すれば飽きる、声は1週間すれば馴れるといいます。女性は個性が大事ですので気にしないで過ごしましょう。

brown-s1908
質問者

お礼

ありがとうございます! え!?毛深い女性を好き?とか、、、珍しいですね。 彼氏を飼育という表現に受けました笑 そうなんですか! 女性は個性が大事なんですか? 私てっきり女はおとなしい、怒らない、美人が好きなものだと、、、 その辺りまた詳しく教えていただけたらうれしいです!

  • leman
  • ベストアンサー率28% (418/1455)
回答No.3

自分もどうも毛深い女性は苦手ですね。 以前親類の結婚式に出席したときに花嫁さんの背中ブライダルシェービングしたのを近い距離でみたことがありましたが、実にきれいでしたね。自分は趣味で美術館に行くことがあるのですが、まるで絵にでてくるような肌の美しさ、女の人たちがこれやりたがるのはこんな感じになるからだろうなと思いました。 そこから女性たちがなぜ無駄毛の処理にこれほど労力をかけるのか。?無駄毛がなくなるとは肌が”素”の状態になること。”素の状態の肌”=「素肌。」これ読んで字のごとく”もとの肌になる”自分本来の肌に戻そうと日々努力しているのではないだろうかとね。ちょっと大げさな解釈でしょうか。 もしあれが全身だったらそれはすごい。無駄毛のない肌は艶もあって美しいだけではなく若さが感じられますからね。逆に多いと少し老けたようにも見られてしまいがちです。 まあ勝手なこと言いましたが、もうかなりの段階まできているようではないですか、あともうちょっとのところまで来ています。焦らずとも少しずつやってみてはいかがか。美人の道は長いのですから。

brown-s1908
質問者

お礼

ありがとうございました! へえー、毛はふけてみえるんですね! 知りませんでした、、、 そうですね、余談ですが今季節的に気になるのは後ろの毛です。 また、おしりもはえてるらしいので、脱毛したいです、、、 少しは美人の道に近づけるように地道に努力します!ありがとうございました!

  • BlackRS
  • ベストアンサー率54% (26/48)
回答No.2

こんばんは。 アラフォー♂です。 正直に言わせてもらえば、毛深い女性はちょっと…。 以前、遠距離恋愛にて知り合った女性の顔に近寄った時、髭が生え始めていた(剃ってきていた?)のに気がついて若干引きましたね。(^-^; でもそれで嫌いにはなりませんでしたよ? 他の理由にて結局別れましたが…。 そんな訳で、マイナス(あえて言いますが。)面があるから、それを何とかしたい!と思っても、元々マイナス(数字的に言うなら-10としましょう。)を無くしたとしてもプラス(数字的に0)にはなりません。 ここは逆転の発送ですよ? 今のマイナス面はそのままで、それをひっくり返すくらいの大きなプラス(数字的に言うなら、+100以上!)を身に付けるのです! 例えば相手を和ませたり笑わせたりする飽きない話術。 どんな時でも労りの気持ちを忘れない純真な思いやりのこころ。 そしてアダルトな話をすれば、1度でも夜を共にしたら快楽を忘れられないテクニックを覚えるとか!w そんなプラス面を作れば、多少のマイナス面はひっくり返りますよ? それにマイナス面をどうしたらよいか?という心構えでは前向きになり得ません。 どうやらbrown-s1908さんはまだ特定の気になる方が居なさそうなので、今はこれから出会う男性に見てもらう為の自分磨きに力を入れてみてはどうでしょうか?(^_^)/☆

brown-s1908
質問者

お礼

正直な意見待っておりました!ありがとうございました★ 顔、、、は私は大丈夫です!サロンで脱毛してますから!汗 よかった、、、産毛はやっぱ気になりますよね、、私も薄ら生えてましたから、、、 確かにマイナス面ばかり目をとらわれないでプラスをもっと身に付けることの方が大事かもしれませんね。 なんかいいこと聞きました! やっぱり内面の女子力をあげることか大事なのですね! 考えさせられます、、、 素敵な女性になれるようがんばります! ありがとうございました★

noname#196134
noname#196134
回答No.1

パーフェクトな人間・女性はいません。 それぞれウイークポイントがあって良いのでは? 自然で良いと思います。

brown-s1908
質問者

お礼

なんと寛大な、、、 なんか少しは生えてるけど自信持てそうです笑 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • ムダ毛処理

    私はいつもT字カミソリで全身のムダ毛処理をしてますが、直ぐに毛が生えて来てしまい肌がザラザラします。 脱毛器も考えましたが、値段が高いのと産毛処理に適して無いと思うので諦めてます。 私は毛深くは無いですが、産毛みたいな細い毛が沢山あります。 脇毛とビキニラインだけは抜いてますが、毛が埋没してしまい綺麗に処理できません。 皆さんの日持ちムダ毛処理方法を教えて下さい。

  • その・・・ムダ毛とかで・・・

    最近ムダ毛で悩んでいます;;; 足とか、腕とか、お腹や背中のうっすらしたうぶ毛とか ・・・ついには胸の乳輪っていうんでしょうか?そこにも 毛が生えてきてしまって・・・。 あまり脱毛器具?のようなものはカミソリ以外使ったことが ないんです!!でもそれだと足と腕以外のところを剃るとき ちょっと怖いので・・・ できれば刃物?がついているもの以外で脱毛する いい方法はありませんか? ちなみにまだ未成年なので医療的な脱毛?のような お金のかかることはできませんorz

  • 脱毛 ムダ毛の処理

    回答よろしくお願いします! 私は中3何ですが、毛の量も多く濃いです(´;ω;`) 夜剃ると朝にはもうチクチクしてます; ムダ毛の処理は剃刀でおこなってます! ソイエの脱毛器を買おうと思いましたが、働くようになって脱毛する時にあまり良くないし毛が皮膚の中に埋まりやすいと聞いたので止めました。 シェーバーは種類が有りすぎてどれがいいか分からないため買ってません! そこで質問何ですが、みなさんはムダ毛の処理はどのように行ってますか? 脱毛・脱毛器・シェーバー・剃刀など また、脱毛は何歳から出来るのでしょうか? クリニックでしたいのですが、脇・腕・脚・お腹・背中など全身だといくらくらいですか? 今すぐ脱毛する訳ではないのですが、参考に聞きたいです。大体でいいので教えて下さい!(`・ω・´) それと、処理後のケアはどうしてますか?保湿クリームなどを塗っている方はメーカーを教えて頂けたら嬉しいです☆ 長文、失礼しました! よろしくお願いします(*^ω^*)

  • ムダ毛

    高1女です。 中3から剃刀で毎日ムダ毛を剃っています。 ですが剛毛なのか半日でチクチクなり始め 毎日朝に剃らないといけなく お風呂に入るのが面倒でした。 除毛クリーム?などを試してみたのですが 全然効果がなく むしろ肌が荒れて最悪でした。 頑張って脱毛器を買ったりしましたが クリームと同様 効果がなく肌が荒れるという最悪なオチでした。 なので 病院で永久脱毛をしようと思うのですが まず ・15歳の私でも出来るか ・都内でそういった病院があるか ・あるならどこの病院が安く、確実に無くなるか ・全身だとどのくらい掛かる でしょうか? そして 病院に通ってる間にも やはり毛が伸びると思うので 電気シェーバ? を買おうと思うのですが どのメーカーのが良いでしょうか? やはり剛毛なので 深剃り出来るのがいいのですが… 長くなってしまいスイマセン。 よろしくお願いします。

  • むだ毛

    むだ毛はかみそり処理していますが、足もわきも毛穴が黒く残ります。 毛が太くなることはないと聞きますが、そり続けていると実際太く なっている気がします。脱毛器のソイエを使ってみましたが、 確かに黒いぽつぽつは目立たなくはなりますが、毛穴自体が目立って いる気がして、また埋もれ毛があちこちできてしまいました。 肌にもあまりよくない気がします、特に冬場。 …さらに友達にも言えない、聞けないのですが、Vラインのむだ毛が 太ももあたりにまであります(陰毛とは違う太さ)。 太ももの薄い産毛とは違い、太い毛がまばらにひょろっとあります。 しかもその範囲が広がってきています。かみそりだとまた太くなると 思いあまり何もしないようにはしていますが、すごく気になります。 みなさん、Vラインはなにもしなくても大丈夫なんでしょうか? また指の毛も気になります。最近足の指にまで毛が生えてきて しまいました……(泣)ホルモンバランスが悪いのでしょうか…? 私は見た目にはそう毛深いほうではなく、剛毛というわけでは ありません。ですが、足を出している人はすごくきれいで毛穴の毛の 黒いぽつぽつなんて全くないようにみえます。 私も自信を持ってスカートとかはきたいです。(靴下か黒のタイツを はいてしかはけません。) 女なのに最悪です。どうしたらよいでしょうか?

  • ムダ毛を減らす方法はありませんか??

    私は18歳女です。 小学生高学年くらいからムダ毛は生えていて、剃刀で処理をしていました。 ムダ毛と言っても、本当チョロチョロとした産毛で1回剃ればしばらく大丈夫だったんです。 でもここ数ヶ月で、そのムダ毛がすごく濃くなってるんです..。 脚、お腹、背中、胸、腕、指、脇、肩、顎、口まわり、眉.. もう全身毛だらけです。 剃っても1日で(下手すると数時間で)毛が出てきます。 しかもすね毛はひげみたいに硬く太いです。 口まわりも剃ったあとうっすら青くなってるような気がして気になります.. 顎も最近まではわからなかったのですが、彼に「産毛..」と言われて初めて気付き処理し始めた状態です。 肌が弱いので毎日剃るのは厳しいです.. 女性ホルモンが足りないのかと豆乳を飲んだりもしましたが、効果がなかったです.. 抜くには数がありすぎて無理..赤く跡も残ってしまいます。 何かいい方法はありませんか?? 黒いポツポツもあって汚いので、それを治す(?)方法も教えていただければありがたいです..。 よろしくお願いします。

  • ひどい腋臭と無駄毛

    ひどい腋臭とひどい剛毛で悩んでます。 毛深く、耳が湿って、兄弟もひどい腋臭、 毛穴から2・3本毛が生えてます。 自分でも臭いがわかるほど、ひどいわきがなんです。 臭いがひどいので、体を洗って出て みょうばんの石?を脇に塗って 朝は、AG+のスプレーをしてすごしてます。 自分では、そこまで臭わない程度なんですが、 周りにはすごく臭ってるかもしれないし 最近彼氏ができたので非常に心配です。 腋臭の手術をしたいけど、高いし、どれがいいのか・・・。 予算はあまりありません。 http://www.kanacli.net/clinic/sweat/index.html あと、毛深いのをどうしたらいいか。 全身毛まみれなんです。 足や手などは、かみそりでそってるんですが、 ぷつぷつが気になります・・・。 ソイエなどで抜くのもやっていますが、 剛毛だし、痛いし、毛穴から血がでるのでやめました。 脱毛クリームは、肌が荒れてあわないのでやめました。 かみそりだと色素沈着をするときいたので、 どうするのが一番なのか・・。 脇の毛が一番剛毛で剃刀で夜剃っても朝起きると もう伸びているんです。 脇は黒くて汚いし、ぼーぼーだし、 エステや美容外科で脱毛をしたらいいかなって思ったんですけど、 腋臭なので、抜くと臭いが一層きつくなるときいて やりたくありません。 黒くて汚いのも気になるし、どうしたらいんでしょう。 あまりお金もないので、どうしたらいいのか。 下の毛は、剃刀やハサミで切るとちくちくするし、 いい方法教えてもらいたいです。お願いします。

  • ムダ毛の処理について

    ムダ毛の処理について 20歳女です。私は、人より毛が濃いく、固く、剃った次の日にはもう伸びてしまっている状態です。 手足、背中とすべて伸びるのが早いです。 どのように処理し、どうしたら長持ちしますか? 今は、手足はカミソリで、背中は、産毛とりのタオルでこすってます。 お金の余裕がないため、永久脱毛やエステ以外でお願いします。

  • ムダ毛について

    この春、高校生になる私なのですが、 とっても気になるのが、ムダ毛についてなのです。 いくつか、質問があります。 元々、沖縄の血と父の剛毛な毛を受け継いでしまった私は、 やっぱり、毛深くて 毛というものにコンプレックスを抱いています。 やっぱり高校生になると、可愛い洋服を着たい!や男の子と付き合いたい!と思うのは自然なことで、 そこで悩んでしまうのはやはりムダ毛のことでした。 ●私はわきの毛がとっても濃くて、夏になると、ノースリーブを着るようになるので、毎日、剃っていました。 ですが、剃った後、ブツブツが出来たり、かゆみが出たり、黒ずむことが毎回あります。 冬になると1週間に1回剃るというペースなのですが、 同様の症状が出ます。 中学生のとき、毛抜きで抜いたりもしてたのですが、 面倒で、今はカミソリです。 カミソリでやるから、ブツブツやかゆみや黒ずむことが毎回でるんですか? 毛抜きだとまた違うのでしょうか。 どうすれば、つるつるなわきになるのですか? まだ未成年のため、レーザー脱毛等は金銭的理由や親の承諾がないため、出来ません。 お手軽で出来る方法はありますか? ●それと、男性に質問なのですが、 毛が濃い女性って引きますか? きちんと処理はしているのですが、生えるペースが速いので、 腕とか組むとチクチクするんじゃないか!と気になるばかりです。 では、回答お待ちしています。

  • ムダ毛を簡単&綺麗に処理できる方法を教えて下さい

    全身のムダ毛を綺麗に処理できる方法を教えていただけませんか? 特に、 ・剃刀かシェーバーで処理できる方法 ・背中など届きにくい所 の詳しい処理の方法 ・的確に脱毛、なおかつきれいにする方法 を教えていただきたいです。 私は絶賛脱毛中なのですが、きれいになるどころか肌荒れが激しくなっています。 注文が多いですが、ご親切な方、どうかよろしくお願い致します。