hirunakaのプロフィール

@hirunaka hirunaka
ありがとう数2
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
80%

  • 登録日2014/06/11
  • 性別男性
  • 男性の方、回答お願いします 無駄毛についてです

    私はあまり裕福でなく、全身脱毛できません。 で、お金かけられないのでカミソリでするのですが、そった後ジョリジョリ、、、チクチク、、、若干剛毛なんですよね、、、 お小遣いで、VIO(若干残ってる)、顔産毛、腕、脇しましたが、背中とか、将来的に彼氏とそういう関係になった時に 「げぇーっ、ジョリジョリじゃん、、、」 と思われると思うと、怖いです。 男性の方、背中とか、処理できそうにない箇所の無駄毛とかどう思われますか?それ以外の無駄毛でもいいです。 お情けなしの回答でかまいません。やべぇありえねぇ、から大丈夫、はっきりお願いします。 またありえないなぁと思った無駄毛エピソード、セーフ!な無駄毛エピソード教えてください。 ああ無駄毛滅んでほしい、、、

  • 男性の方の回答お願いします

    こんにちは。 私の好きな方は同じ職場の 先輩なのですが先日先輩に 不眠症ということなので私は 安眠グッズをプレゼントしました。 と言っても入浴剤程度のあまり 高価なものではないですが… そのあげたものを周りの社員の 目の届くところに置いたりするんです。 もらったんですよ~って 周りの社員に言ったりとしていて 私は好きな恋愛感情があるので 周りの社員にその気持ちが ばれてしまいそうで怖いのです… そんなふうに男性がする 心理ってどんなものなのですか? 男性はみんなこのように するのですか?