リモコンが操作不能

このQ&Aのポイント
  • リモコンの操作ができないトラブルについて教えてください。
  • リモコンマネージャーを再インストールしてもうまく動作しない問題が発生しています。
  • 修復方法を教えてください。接続関係には問題はありません。
回答を見る
  • 締切済み

リモコン操作不能、再インストール不能

FMVE30CTB(製造番号:BZ1202248) Windows 7 Home Premium (64-bit) ご質問の種類 : テレビ機能について > トラブル、エラー ご質問タイトル : リモコンが操作不能 ご質問の内容 : EH30/CT 型名 FMVE30CTB 基本OS(注1) Windows? 7 Home Premium 64ビット 正規版 リモコン動作不能に突き リモコンの動作を制御するリモコンマネージャーを再インストールする方法に従って 操作しましたが、うまく行きません。 以前のリモコンマネジャーをアンインストール後、あらためてインストール迄こぎつけたのですが 機種:EH30/CT OS: Windows? 7 Home Premium 64 すべて と記入 そして、リモコンマネジャーをクリック、右欄にseyup.exeがあり、それをタプル クリックしても画面が出て来なくて先へ進めません。 回復方法を至急お教え下さい。 尚、接続関係は以上ありませんので、プログラムのW・Pより展開しています。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

noname#205967
noname#205967

みんなの回答

回答No.2

質問に対して質問します。 リモコンのバッテリーは十分な容量(電圧)があるのでしょうか。 >> 右欄にseyup.exeがあり、・・・と記載していますが正確な表現なのですか。 >> タプル クリックしても画面が出て来なくて先へ進めません。・・・ ってどんな表示?が出ますか。 >> 接続関係は以上ありませんので、・・・どんな接続になっていますか。 >> プログラムのW・Pより展開しています。・・・これはどんなものなのでしょうか。 独特な表現を使っての質問では、回答が出来ませんよ。

• goold-man
回答No.1

製造年月によると思いますが、リモコンマネージャーの再インストールには、パソコンに添付のディスクが必要とあります。「トラブル解決ナビ&ソフトウェアディスク1」をパソコンにセット UACは?右クリック「管理者として実行」

参考URL:
http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=4203-7116&supfrom=srch_r#su10