• ベストアンサー

4月以降のパソコン使用について

富士通の ESPRIMO EH30/CT   最初の画面には  windous7 と出ます    型番 FMVE30CTB    製造番号 BZ1404958   をいま使用しています 4月以降このまま使用できますか    高年齢の女性ですのでいろいろわかりません    富士通に電話しますが適当なところにつながりませんのでお尋ねします    どなた様かご存知の方よろしくお願いします。    もし出来ないなら安く買うにはどこのがいいでしょうか

• p7o
  • お礼率0% (0/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • EkWk
回答No.1

こんにちは。 インターネット、メール、YouTubeなどをされる程度なら必要以上の性能がありますので、あと数年はそのままご利用いただけると思います。 製品につきまして詳しくご相談になられたい場合は、以下URLないのページ下部にございます連絡先までお問い合わせください。 http://azby.fmworld.net/support/contact/madoguchi/?supfrom=contact_top