• 締切済み

『レッド・ツェペリン』について教えてください。

またまた、音楽マニアのかたで詳しいかたにお願いします。 『レッド・ツェペリン』の中で一番良いアルバムはどれでしょうか? 一杯ありすぎて正直どれを購入したら良いかわかりません。 また『ライブ盤』でもおすすめがあれば教えてください。ちなみに再結成前のものが好きなのでジミ-ペイジが全盛期のものを教えていただけたらありがたいです。

みんなの回答

• blastma
回答No.1

私はべたですが「LED ZEPPELIN IV」です。 別名「Four Symbols」(正式名称ではありません。と呼ばれ、 あの"天国への階段"を収録しています。

black_ster
質問者

お礼

またまた、同じblastmaさんありがとうございます。 そうなのですね。