• ベストアンサー

ザ・クロマニヨンズのLiveツアー曲について教えて下さい

バンドブーム全盛期の頃 ライブハウス巡りをしていた世代です。 棚の中にある それらのCDを小学生の息子が聴いているんですが ハイロウズがお気に入りとなり。それならば!と 1月のクロマニヨンズのチケットを取りました。取ったのは良いけれど その前に聴かせなくては、です。 今回のツアーでは どのアルバムの曲をやっていますか? 行った方 教えてください<m(__)m>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rockpunk
回答No.1

わたしはLive、これからなんですが ブルーハーツ~クロマニヨンズが 死ぬほど好きなので回答しちゃいます。 アルバム「FIRE AGE」やりますよ★きっと。 他にもやるのかな~。

ufo6495
質問者

補足

回答ありがとうございます!! FIRE AGEですね♪購入済みなので子に聴かせます♪ 度々質問なんですが 昔はアルバム1曲目から全部順番でやってた記憶があるんですが 今でもそんな感じですか?!

その他の回答 (1)

• rockpunk
回答No.2

こんばんは~ 大体、順番にやっていく感じですよ♪ 楽しんでくださいね~★

ufo6495
質問者

お礼

ありがとうございました♪ 楽しんで行って来ま~す