クロマニヨンズのライブ参加についての不安

このQ&Aのポイント
  • クロマニヨンズのライブに初参加する学生が不安な点をまとめました。
  • ライブチケットの取得方法や知名度、競争率について情報を求めています。
  • 仙台の土日のライブに参加したいが、チケットが取れない可能性や売り切れのリスクに不安があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

クロマニヨンズのライブ

わたしはクロマニヨンズのファンの学生です。今度のツアーに参加したいと思っているのですが、ライブに行った経験がなく不安です。 田舎に住んでいるのでライブに行くなんて大イベントで、旅費もそこそこ必要なのでバイトをはじめました。 最近はライブのことばかり考えてウキウキしていたのですが、チケットが取れるかどうか心配になってきました。 初心者でチケットの買い方がよくわからないというのも正直あるのですが、それよりも売り切れてしまうことはあるのかが気になっています。人気のあるアーティストだとあり得ると聞いたのですがクロマニヨンズはどのくらい知名度があるのかわかりません。 わたしが参加したいのは仙台の土日なので、平日より競争率が高そうだというのも心配です。 クロマニヨンズのチケットが買えないということはあり得ますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tatamix6
回答No.1

人気はあるでしょうねー。 チケットが売り切れるということもないとは言えません。 http://l-tike.com/pc/d1/AA01G03F1.do?rsvFlg=0&txtEvtCd=24356&txtVenueCd=24682&srcID=AA02G01 ローソンチケット(ローソンに置いてあります)で調べて、 チケットの発売日の午前中に電話すればまず大丈夫かと思います。 買い方も詳しく書かれています。 楽しんできてくださいねー でもクロマニヨンズのファンは相当に激しいので、 チケットがとれるかよりも怪我しないかどうかも心配です。。。